チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

止まらぬ愛 第4話~第5話

2005-12-08 20:55:05 | 韓国ドラマ タ行
『止まらぬ愛』は、週に1度のお楽しみなのですが、今週から1週間2話ずつの配信になりました!好評のようですね?

■第4話
少しずつ進展していますね?
ジョンファンがブーケのことに気がつきました
ギョンジュが注文した花をジョンファンが花屋で受け取って、ギョンジュの事務所まで届けたんです。その瞬間、デジャヴと感じたジョンファンは、自分の結婚式での出来事を思い出したんです!ブーケを奪った相手が、ギョンジュだったことを・・・
「今まで僕に敵対心を持っていたのは、ブーケのことを恨んでいたからなんですね?子供じゃあるまいし」と話すジョンファンに対し、ギョンジュは「あのブーケは、初恋と引換えに受け取ったブーケなんです!」と真剣に訴えました!
ジョンファンは、ギョンジュのことを気になり始めたみたいですね

☆日系アメリカ人のユウジ、以前私が勤めていた会社にいた中国系アメリカ人と日本人のハーフの子に似てます。

■第5話
プレゼンに失敗してしまい、落ち込むギョンジュ。勝ち取ったのは、他業者と手を組んだヨンジェ。
プレゼンの結果をミヌの両親に「報告するのが気が重い」と言うウォニは、夫の実家へギョンジュを代わりに行かせました。ミヌの両親に昔から可愛がられているギョンジュは、プレゼンが上手くいかなかったことをミヌの両親から励まされ、食事をご馳走になり、ミヌ母の服を借りて昼寝までしちゃいました!そこにウォニが帰宅。
ミヌの家でギョンジュがまるで自分の家に居るかのような態度をとっているのが気に入らないウォニは、ギョンジュにイヤミを言って大声で当り散らします。そんなウォニの態度にミヌ母が激怒

ミヌがカメラマンを勤めるインタビューを受けたジョンファンの妻チェオクでしたが、ミヌと結婚記念日(挙式も同日)であることを知って、お酒を飲んで余計な事まで喋ってしまって・・・それが記事になってしまい、ジョンファンとは気まずくなってしまいました。「愛のない結婚だから、すぐに別れられる!」なんて書かれちゃったんです。チェオクは、出版社にクレームをいれたのですが、雑誌は発売されちゃいました。チェオクからのクレームを知ったミヌは、辞表を出していました。そのことで、ウォニともめることになっちゃうし・・・人間関係、もつれそうですね

ジョンファンの父親は、家庭を捨てて女に走ってしまったようです。今は外国で暮らしているとか?「あの頃、素直に離婚に応じていたら、ジョンファンは父親のいない子にならずに済んだのに・・・」と嘆くジョンファン母。

ユウジは、ジョンファンの秘書ナニョンと親しくなり、一緒に買い物したり、飲みに行ったりしていました♪ナニョンは、ギョンジュの弟ギョンチョルのことが好きなのに、ギョンチョルには相手にされず、知らない男の人たちを誘ってヤケ酒ところが、ナニョンは睡眠薬を飲まされてレイプされてしまいました!ナニョンを心配するユウジは、自分がナニョンを守れなかったことに責任を感じてしまいます・・・

ジョンファンは、ギョンジュのことが気になって仕方がない様子。ギョンジュは相変わらず冷たい態度ですが・・・ヨンジェもギョンジュに告白していたし、ギョンジュはどちらに傾くのでしょうか?
それから、ギョンジュがチェオクの仕事を手伝うことにしたのも気になりますね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿