こにちゃんとずず通信

高1こにちゃん、、サッカー続けます!
中2ずず、サッカーがんばってるよ!

快挙??

2007-02-02 11:44:34 | ずず
ズズが学校で賞状を貰ってきました。
一つは絵でこども県展に学校から出した
(こにちゃんは出すのを忘れてしまった…)努力賞です。
学校で動物の絵を描いたそうです。

もうひとつは夏休みの読書感想文の入選。
「ゆうひのしずく」というとてもかわいいお話でした。
何かに載る…と言っていましたが何に載るんだ?

賞状を貰ってとても嬉しそうでした。
これからも頑張ろうと励みになるからいいですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (はかたのけんちゃん)
2007-02-03 14:01:32
ずずちゃん くんしょういっぱいだね。
おえかき,さくぶんと,なんでも,ほんとうにじょうずだね。
おにいちゃんのサッカ-のメダルとおなじようにたくさんいただきましたね。おうちの中はしょうじょうとメダルでにぎやかですね。
「ゆうひのしずく」はやくよみたいです。かえってきたらすぐにおくってください。まっています。
きょうも皆,サッカ-だね。さむいさむいといってはおられませんね。
すごい・・スゴすぎる! (monaママ)
2007-02-10 23:44:26
賞状なんて6年間で一度も貰えない方が多いのに・・
スポーツも文芸も上手だから感心するよ
こにちゃん出すの忘れなけりゃ表彰されてたろうに!
好きな事がたくさんあって楽しそうだ
うちなんて親が尻を叩かなきゃ何もしないよ~

コメントを投稿