こにちゃんとずず通信

高1こにちゃん、、サッカー続けます!
中2ずず、サッカーがんばってるよ!

今日も練習

2010-03-27 19:57:25 | ずず

今週は雨が続きましたね。まだまだ寒い。
皆さんもお身体に気を付けてください。



今日はお父さんが新3年生の練習に朝からでかけました。
ずずはお昼から練習。
高学年と低学年では練習時間が違うので、昨年度以上にすれ違い家族かも。
こにちゃんは中学の部活だしね…

ずずは早速、6年生卒団式のフリーマーケットでGETした
アルゼンチンユニを着て行きました。

ちょっと前のメッシのアルゼンチン代表。
ずずは昔からアルゼンチンのユニフォームのデザインが大好き。
前のが小さくなって着れなくなったので良かったです。
メッシだし、嬉しさは倍増ですね。

同じようにフリーマーケットで買ったユニフォームをメンバーの子は着てきたようです。
みんな、ものすごく嬉しいようで。
日本代表やブラジル代表やカラフルに勢ぞろいです。
Kくんのお下がり…皆大喜びで来てますよ~


さてさて、ヒマなこにちゃん。今日は二人で電車に乗ってデートしてきました。
こうしておでかけを喜ぶのもいつまでだろう…
買ったものは日常品ばかり。
暴風でぶつかってつぶれてしまったゴミ箱とか。
そろそろ買い換えようと思っていたフライパンとか。
まあ、それでも楽しく過ごしました。


明日はずずは練習試合です。
河川敷はまだベンチコートいるかなぁ…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く似合います。 (はかたのけんちゃん)
2010-03-27 22:17:30
ずずちやん やはり水色系が好きなんだね。スッキリして良い感じです。彩りあって練習も楽しそうですね。
お父さんも気分一新で可愛い子供達と楽しかったでしょう。更に若返るかなあ?。
こにチャンは お母さんのお手伝いですね。楽しく過ごせたようですね。おばあちゃんとお話していますが,こにチャン 毎日何しているんだろうと。たっぷりとお手伝いしてあげてね。
お天気が日々変わります。おじいちゃんも26日大分と福岡の県境のお山に行きましたが,見渡す1,000m以上のクラスの山は25日から26日にかけての冷え込みで雪が積んでいました。もう4月になりそうなのに。
Unknown (もなママ)
2010-03-27 22:28:24
みんながサッカーなのにスレ違い家族って(笑)
お下がりのユニは美品ですね、大切にしてたんでしょうね、ずずちゃんに良く似合うね^^
それにしてもフライパンやゴミ箱を買うデートに付き合ってくれるメンズは貴重です!
そんなの旦那だって面倒がるのに・・・こにちゃん良い子やね~
おへんじ (koobuuu)
2010-03-29 20:13:44
はかたのけんちゃんへ
ずずの今、好きな色はオレンジだそうです。
緑や水色も好きだと言っていました。

こにちゃんは毎日遊んでいることが多いですね。
ちょっと、体がなまっているような気がします…心配です。
おじいちゃんは山登りで健康はばっちりでしょうか。
まだまだ寒いので気を付けてくださいね。


もなママへ
そうなんだよね…皆がサッカーなのに。
お下がりユニは本当に美品で。
我が家にあるものはしみだらけでとてもじゃないけど、出せないわ…。
父コレクションだから、そもそも出せないかな?

本当に、メインがゴミ箱やフライパンであまり他はどこも寄っていないのに
ついてきてくれてありがたいです。
ゴミ箱も電車で持って帰ってきたんだけど(汗)
一人じゃ恥ずかしいしね…大助かりです。

コメントを投稿