おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

復活してたの知らなかった <ウェンディーズ 新百合ヶ丘店(閉店)>【神奈川県川崎市】

2013-02-22 23:50:49 | ファーストフード
☆2009年冬訪問。

昨夜、「お願いランキング」見て知りました。ウェンディーズって再上陸してたんですね!!(遅?)
2009年に日本国内のウェンディーズが撤退すると聞き、
最後だと思って食べに行ったことを思い出しました。
このときすでに閉店間近だったので、すべてのメニューがあったわけではなかったけど、
大好きなチリチーズがあったので、味わっていただいたのを憶えてます。旨かったなあ。
クリーミーマッシュルームチキンも旨かった記憶があるんだけど、なぜか中身の写真がない。


おまたせしました~♪と後からやってきたチキンナゲットも、
箱の写真はあるのに、こっちも中身の写真がない。なんでだよ自分(笑)。


もうすぐラストだったからなのか、記憶は定かじゃないけど、
非売品のウェンディちゃんのストラップをいただきました。
サヨナラの記念に大切に保管してありますが、
昨夜また食べられると知って、夜中だっていうのにテンション上がっちゃったよ(笑)。
現在、六本木と表参道の2店舗のようですが、またあちこちに増えるといいなあ。
都内へ出向く機会があったら、久しぶりに食べたいですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿