おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

なんじゃこりゃーーーー!! <マクドナルド 町田駅前店>【東京都町田市】

2013-02-20 22:00:34 | ファーストフード
…はジーパンでしたね@太陽にほえろ
って、このネタわかるのって、年代限られちゃうんだろうか(^^;;

それはさておき。
先日仕事が急遽トケになったので、食べておきたかったテキサスバーガー食べてきました。
『まほろ駅前番外地』で、多田と行天が歩いてるバックに写ってる、あのマックで。
それにしても、映画もよかったけど、ドラマもおもしろいですね。多田便利軒。


前のビッグアメリカシリーズでも、テキサスはけっこう好みだったんですよね。
あと数日で終わっちゃうって聞いて、あわてて食べちゃったよ(笑)。
ただ、お肉がバンズよりもひと回りデカいので、箱から取り難かったです。
でも旨かったけど。甘辛いソースとマスタードがいいな☆


ポテトとドリンクのセットって、いまいち苦手なので、ナゲットをお供に。
久しぶりにマック行きましたが、クリーミーランチソースって旨いですね。
これならポテトをセットにしても、たっぷりつけて楽しめそう☆
ブルーベリーのシェイクも旨かったです。しかし相変わらずシェイクって吸っても出てこないのな(笑)。
ごちそうさまでした。次はアイダホかあ。せっかくだからコンプリートしちゃう??←デブまっしぐら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿