僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

おい、このブログ、やたらと殺伐としているので、時にはウマい店を紹介するのでほっこりとしてくれ、頼むぞ

2014-03-30 15:24:35 | Weblog
 このバカ野郎! うんこ食ってろ! とか、アホ、2ch運営、てめぇらのダブルスタンダードっぷり、いい加減にしろ! 喝! とかやたらと殺伐としている私のブログでありますが、時には呑気なことでも書くことにします。で、今回は「このメシはうまいぞ」であります。そんなに高くなく、「こりゃいいわ…」というネタをいくつか投下しますね。紹介しても店関係者、多分、怒らないだろう、というところをだけ紹介します。

麻布十番・三幸園の「牛焼肉丼」

 日曜・祝日以外の昼限定メニュー。甘辛く炒めた牛肉をご飯にドッカーンと乗っけ、一切の野菜ナシのこの丼のいさぎよさっぷりったらありません。一回スプーンをつけたら、そのまま無言のままメシをハフハフとかっ込むこと間違いありません。しかしながら、コチュジャンの追加注文をして丼に大量に投下し、一緒についてくる「モヤシごま油和え」は同様に一緒についてくる「玉子スープ」に入れることをお勧めします。

神保町・ボンディの「あさりカレー」

 カレーって言ったらビーフでしょ! ポークでしょ! と思うかもしれませんが、ボンディでは「あさりカレー」ですわ。で、重要なのが、シソの実とキュウリの漬物がキチンとテーブルに置いてあるか否かなのであります。あさりカレーにはこの漬物があった方がうまいので、なかったら店員に頼んだ方が良いでしょう。

恵比寿・こづちのレバニラ炒め

 恵比寿にもこんな店あるんですよ。定食屋で、色々頼めば出てくる、という。多くの人はここの肉豆腐を頼むかと思いますが、愛想の悪い店員が巨大フライパンをわっさわっさ揺らして作るレバニラ炒めは超絶メシに合います。レバニラ炒め+生卵+味噌汁+小ライスはアリですぜ。

田町・松月の「サバ味噌煮」

 4月11日をもって一旦閉店するとの情報があるため、書きました。皆さん、時間ないぜ。オレはいつも「サバ、尻尾」と指定していたらおばちゃんが「サバ、シッポ!」と元気に言ってくれていたんですよね。部位指定できてうれしかったです。小ライス、サバ味噌煮にヒジキの煮つけでも食べれば、こりゃ幸せウサギでございます。

代々木八幡・天下一の「ジャンボ餃子」

 よくあるチェーンの中華料理店なのですが、ここの「ジャンボ餃子」(520円)がやたらとウマいのですよ。他のメシは一切ウマいと思ったことはないのですが、餃子だけはウマい! 

渋谷・魚火の「アジフライ」

 MXテレビのSプロデューサーに連れていってもらったのですが、こりゃ、やられた。お前らも行け。

中目黒・栃木屋の「ポテトサラダ」

 焼き鳥屋なのですが、ホワイトボードのメニューが豊富だったりして良い店なのですよ、これが。で、ここではポテトサラダ、絶対おすすめです。

築地・多け乃食堂の「メゴチ天ぷら」

 様々な魚がありますよ! 大体ウマいです。




以上でございます。押忍!





最新の画像もっと見る