思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

入学式かな?

2023-04-10 13:55:38 | 草花
昼過ぎ出先から車で帰っていると、親子連れを数組見かけた。
黄色い帽子の一年生の横を正装したパパママが一緒に歩いている。
(*^o^)/\(^-^*)えがお

良いねえ☺️

今は育児にはパパも参加する時代。
そう言えば昨日の県議選の候補者もプロフェールに二人の子育て中ですとか双子の子育て中です。 なんて書いてあった。
昔はこんな事書かなかったん違う?
二人とも当選していたわ。

昨日小学校に投票に行ったけど、桜の花はなんとか持ちこたえていた。
さくらの花の下で記念撮影したのかしらね("⌒∇⌒")

今日の小庭の花達


ブルーベリーの花が咲いた。

すずらんみたいで可愛い。

つりがねのように咲くこれはシラーカンパニュラータだったけ?
シラーには色々な種類があるね。


オダマキドンドン咲きほこる🎵


たった1本だけのパフィオペディルム
今年は雪にやられて、生き残りはこれだけ。

バラは蕾が沢山出来ている。
庭も賑やかになるわ✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に面会に行く。 | トップ | 母の薬を貰いに病院に行く。 »

コメントを投稿