思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

夕散歩

2023-10-24 07:10:40 | 母の事
夕方母の施設から電話有り。今日内科の往診についてドクターから話があるとのこと。長男に連絡取るも、状況が変わったので行ける確約はないと言われた由。私に緊急連絡先も代わってほしい。と言われた。元々実際に対応してきたのは私。まあ良いだろう。こうなったら、私が夫に協力を依頼して、全て引き受けよう。その方が思い残すこと無く最後を看取れる。
ちょっとムシャクシャするので散歩に出て気分転換。



仲良し夫婦
私たちも、こうありたい("⌒∇⌒")

さて、17時施設で話の後は次へのステップを踏み出す。

昨日のビックリ
最近どうも洗濯機の調子が悪い。修理したのに柔軟剤の自動注入の減りが悪い。よお分からんけど、槽洗浄のボタンを押してみた。すると10時間も勝手に自動洗浄していた。("⌒∇⌒")まあ放っておいたら、夕方終了。フタを開けると夫が以前失くしたバスカードが一枚転んでいた。

えーー何で⁉️どこにあった( -_・)?
不調の原因はこれ(・_・?)(???)


コメント    この記事についてブログを書く
« ミッションcomplete❗ | トップ | 看取り介護へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿