思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

今日のデイサービス

2024-07-12 16:44:57 | デイサービス
フウセントウワタが膨らんでいます。
一緒に花も咲いています。



珍しい花ですよね。

さて、朝から松山城近くの土砂崩れで、何度かスマホがなり、テレビでも報道されています。

あんきの場所は高齢者避難地区に指定されてはいませんが、やっぱり心配な出勤でしたが、徐々に天気が回復。
やれやれでした。

昨日雷で眠れなかったあきらさん。
眠り薬を飲んだとのこと。
脚の進みがすこぶる悪い。
それでも、お手伝いはしてくれています。
大葉の水切り。



ありがとう。いい香りです。

午前中はでっかい扇風機を回しながら、体操頑張りましたよ。

夏の贈り物が届きました。


ハート♥
今日も愛溢れるあんきです。

15時30分無事に終了して、よかったわーー。
皆さん又来週ね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 日記 道後温泉再開 豪雨 | トップ | お寺参りと温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿