思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

今日いち-2024年9月10日

2024-09-10 06:05:14 | 季節めぐり
実るほど頭を垂れる…
きりきりきり…虫の声♪
秋ですね。




今日の一枚が横向きになる。
修正できない。
(-_-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-09-10 06:35:34
実ほど頭を、、これを言いたい人たちがいます、この世の中。

でも 田んぼの写真は癒されますね。
お米安くなって!と 癒しと現実。
返信する
Unknown (koniwanosikipart2)
2024-09-10 07:42:24
おはようございます。頭の中が軽いと、垂れないのかも?(笑)と思えることがありますね。お米の値が上がるのは困るけど、今朝のテレビで話されていた農家さんの今までが安すぎたとの言葉聞くと、そうよね。大変な苦労をして作ってるのに。と思いました。私達を消費者も賢く有りたいですね。次の総理大臣 期待できるのは誰?何でしよう。
返信する

コメントを投稿