思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

花は咲く🎵

2022-04-07 19:53:01 | 草花
暖かい一日でした。

このはな 道端でよく見かけます。

今日は用事が3件。
銀行 葬儀やさん 電気やさん。
10時 12時半 16時
良い間隔でスムーズに手続きが終わった。

オドリコソウです。

葬儀をする訳じゃないのよ。
近くに家族葬(1家族か貸し切り)ができる会場が、6月に完成するらしい。先行予約で5000円の会費のみ払うと3000円の商品券が貰える。
いつかは利用することになるのなら、自分で選んでおこうと思い立った。パンフレットを見て見ると、何だか楽しい。私はこれにする❗ピンクの花が良いわ☺️あなたは安い方にすれば( *´艸`)等と夫婦で話す。義母の時に慌ただしくパンフレットを見て選んだのを思い出す。
まだまだとは思っていても、いつになるか分からないからね。出来たら健康寿命が尽きたらコロリが理想だけど。



庭のカラタネオガタマ
帽子を被って可愛い。
一時間ほどたって見てみると

帽子を脱いでた。

横のオダマキもモウスグ咲きそう🎵


穏やかな一日だった。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« なごり桜 | トップ | 今日のデイサービス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2022-04-08 09:11:32
オドリコソウ、カラタネオガタマ、オダマキと次々に咲きますね。
楽しみですね。
用件の「葬儀やさん」にびっくりしましたが、文章を読んで安心しました。
返信する

コメントを投稿