思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

2024/09/08中津渓谷へ

2024-09-08 13:05:42 | 日記
まだまだ暑いですねえ。
今日もカンカン照りです。
どっか行こう…と夫に誘われて、行った先は中津渓谷。
車を停めて歩き始めは、このくそ暑いのに、何が嬉しくて山道を歩くの(-_-)
と思ったけれど、雨竜の滝に着いたときは、
感動❕
上の動画を見てね。





虹か出てる。
天気が良い日に1時間しか見られないらしい。
ラッキー😃💕
水滴が霧になって飛んでくる。
涼しい。
生き返りました。



この澄んだ流れを見て。

赤い橋を渡る夫に「オーーイ」と声をかける。
返事無し。

若いペアは声かけあってるのに。
難聴気味の老夫婦は一方通行("⌒∇⌒")
まあ、シャアないか。

帰りに立ち寄ったカフェで食べたお茶のソフトクリーム

美味しかったわ😋🍴💕

水だし緑茶は飲み放題。
知る人ぞ知るお茶の産地、仁淀川沢渡茶

美味しかった😌❤






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2024-09-08 17:01:02
こんにちは。
マイナスイオンたっぷりの滝と綺麗な水の流れ、心も癒されますね。
山の中は涼しいですよね。
抹茶アイスもとてもおいしそうです(╹◡╹)
返信する
涼しい (ake02)
2024-09-08 17:59:02
>sunnylake279 さんへ
>コメントありがとうございます。いつまでも暑い日々が続きますね。息抜きしながら、過ごしましょうね。
返信する

コメントを投稿