思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

復活❗

2022-03-10 17:16:41 | 日記
午前中、何となくやる気がわかない日
友達に誘われて午後から散歩へgo。
お喋りして歩いたお陰で、復活してきた。
又友達に貰った菜の花と余っていたブロッコリーを茹でて、カラシマヨネーズで和えた。
炒り卵を追加した。

いい感じ❗
庭の豆たちも花盛り🎵

ツタンカーメンのエンドウ豆

赤いそら豆

そら豆の寄せ植え

豆苗のなえの鉢植え

一応 花もあるのよ☺️水仙の蕾



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 東日本大震災11年後の今日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2022-03-11 09:00:21
復活おめでとう。菜の花とブッロコリーのからしマヨネーズ和え美味しそうですね。
「ツタンカーメンのエンドウ豆」って初めて知りました。花が咲いたのですね。美しい!!
それぞれの実がなるのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿