思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

バレンタインデー

2022-02-14 19:26:06 | 日記
穏やかな一日でした。
朝一番ゴミだし。
いつもごみ当番 監視をしてくれるおじさんに先ずはちょこっとチョコをプレゼント。
いつも生真面目で挨拶しかいないけど、お世話になってる気持ちを伝えようと 勇気をヾ(´∀`*)ノ出して差し出しました。
いつもは怖い顔が、マスクしてるから今日は目だけが笑っていました。「ウソ⁉️」と言いながら受け取ってくれました。渡した私も(*≧∀≦*)照れ笑い…

立ち話していた先客の奥さま達2名がそっと場所を移動。(。^。^。)

気にせずさっさと帰ってきましたけど☺️
午前中は





イヨカンのジャムやゼリーを作ったり、あんパン焼いたりして過ごした。
午後からは予報通り晴れて暖かくなった。



菜の花が咲き春らしくなった畑。ここは桜の名所よ。
ジャガイモを植え付けた。種芋は男爵しか売ってなかった。きたあかりは、もう遅いのかしら。
3キロも植えたけど、どうかな。上手く芽が出ると良いけど。
そうとう 手抜きした。

ミカン畑の上は公園。
ここも桜が咲くよ。

我が家の河津桜ももうすぐ❗



我が家の居候 義理チョコもって帰ってこないかなあ☺️





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 一雨毎に春が🎵 | トップ | お雛様を飾ってみた。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2022-02-15 09:31:29
そう言えば昨日はバレンタインデーでしたね。
もうすっかり忘れていました。
お二人さん、きっとチョコ貰って帰られたのでしょう。
返信する

コメントを投稿