かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

その後

2006-04-11 22:56:28 | つれづれ
大ばあちゃんは
日増しに元気になってきて、
自分で起き上がったり
子供たちに
冗談を言ったりするように
なりました。

お昼は
ヘルパーさんが来たり、
ばあばあや
親戚の人が交代で
お世話します。
夜も
家政婦さんに来ていただくことになり、
我が家の生活ペースも
落ち着いてきた感じです。

そのうち
庭へ散歩に出られる日が
来るのではないかと
思われます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (まき@ただまき)
2006-04-12 08:28:44
近所に住む親戚のおばあちゃん(80代)も

シンタマに会いにちょくちょくうちへ来るよ。

子供と一緒にいるとやっぱり元気になるのかな。



返信する
まきさんへ (のら)
2006-04-12 21:22:29
おばあちゃん、会いに来てくれたらうれしいね!

シンタマちゃんたちかわいいもんね~、

私も会いに行きたいわ
返信する

コメントを投稿