小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

腰イタ~(+_+)

2010-07-31 20:16:30 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


いや~!5代目が重くて重くて・・・腰イタ~(+_+)

もう9kgくらいあるようで、ぷくぷくぷよぷよ

どうやら抱っことおんぶが大のお気に入りようで、おぶい紐を見るとにっこにこ!

その笑顔を見るとついつい腰の痛いのも忘れてしまうんです(笑)

もうバババカ丸出し(笑)


でも、そんな可愛い子供を置き去りにして死なせた事件がありました。

昨日からニュースでやってましたが、なんて可哀想なことをしたんでしょう・・・。

育てられないのなら、もっと何かいい方法があったのに・・・。

またまた胸が締め付けられる思いです・・・。

それもまたそばで手助けしてくれる人がいなかったんでしょうね・・・。

子供が犠牲になる、そんな事件が多すぎますね・・・。

世の中何か狂って来ているような・・・。




秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。