小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

「おしら様の枝垂れ桜」ライトアップ!

2015-04-25 19:29:45 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

樹齢200年を超える「おしら様の枝垂れ桜」がほぼ満開になりました。
今日明日とライトアップされています。
5代目親子が見に行って、写真を送ってくれました。
ライトアップは29日にも行われるそうです。
日中でも1日400人、いやそれ以上の人が訪れるそうです。
昼とは違って、またダイナミックに見えるようです。

なかなかいいですね。



小町娘も登場して、かなり良い感じになってますね
やっぱり行けば良かったかな

「おしら様の枝垂れ桜」今が一番見頃です!
ぜひ見に来てたんせ!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。