小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

見に行けませんでした…。

2015-04-26 22:12:27 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日こそ、満開になった「おしら様の枝垂れ桜」に行こう!
と思ってましたが、結局行けませんでした
朝から配達が忙しく、5代目父、母が配達に出ました。
私は、5代目の子守りと役割分担をしそれぞれ仕事をこなしました。
夕方は店主が契約農家のお宅で相談があるとの事で、出かけました。
結果、今日は行けずじまいでした
好天に恵まれているので、満開状態がいつまで続くか心配。
明日こそ、行きたいなー!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。