ここどこすりぃ

流浪の銭湯ブログ

斉藤湯(荒川区東日暮里6丁目)

2016-05-28 19:16:00 | お湯
日暮里駅から徒歩3~4分。尾久橋通りを渡った先にある銭湯です
建物は昨年建て替えられたばかりだそうで
まだ真新しさが残ります。
自販機で券を買い、フロントではなくカウンターに渡します。
ロビースペースには結構人がいました。
脱衣所のロッカーは100円返却式です。

浴室は炭酸泉、主浴槽、熱い湯と水風呂となっています。
お湯は若干ぬるめで「熱い湯」でも43度位です。
露天風呂もあります。街中の銭湯ですから
屋根がかかって空が見えないのは致し方無いところです。

シャンプー・ボディソープは備え付けです。
浴室内に小物置きの棚があるのは、カランの独占防止に良いかと思います。
これは他の混みあう銭湯でもやってほしいですね。

玄関にバイト募集の張り紙がありましたが
浴室清掃の募集は「23:30-25:30」とのこと、
うまくこの時間にあう人が見つかればいいのですが。
[#PARTS|USER|113948#]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿