Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

目白押し!

2005-03-22 | 映画 その他(映画に関連すること全て)
今年は本当に見たい映画が多い!
多すぎて困っちゃう・・・・・出来るだけ多くの作品を映画館で見たいけど、DVDで我慢できるものを振るいにかけないと、さすがに全作品は見られそうもないんだよね。こんな時、試写会チケットが贈られてくる職業の方が羨ましい!

さてさて、これから春休み、GW、気が早いけど夏休みにかけて、見たい映画が目白押し!
特に早く見たいのが、キアヌ・リーブス主演の「コンスタンティン」
こちらはGWに公開!→訂正:4月16日から公開です!
ゲッソリしたキアヌもカッコいいのね~♪
オフィシャルサイト
トレイラー(予告編)も見れるよ~


そしてこちら、「Be Cool」
10年前の「ゲット・ショーティ」の続編。
オフィシャルサイト
ジョン・トラボルタとユマ・サーマン、ハーヴェイ・カイテル、ダニー・デヴィート他、WWEのロック様やスティーブン・タイラーと、超豪華出演者たち!
「ゲット・ショーティ」はハッキリ言って面白かったのかも覚えていない作品なんだけど(笑)、公開に合わせてもう一度レンタルしなきゃ・・・
でも残念ながら日本公開はずーっと先の9月(涙)

で、やっぱり忘れちゃいけないのはコレでしょう!
「スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐」
こちらは7月9日より公開!
オフィシャルサイト
いよいよSW旧3部作に続く重要エピソードが公開される!
ダースベイダーの誕生・・・そしてSWシリーズの最後の作品でもあるから期待しないわけにはいかないでしょう!


他にももちろん「チャーリーとチョコレート工場」、「ファンタスティック4」などなど楽しみな作品は沢山!
でもその前に今公開されてる「ナショナル・トレジャー」を観に行かなくちゃ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キアヌ~? (ルーシー)
2005-03-23 00:20:57
反応早いでしょ~ 



こっちからもTBさせていただいちゃったわよん!!

GWというか、4月16日ロードショーだってから、絶対に行く!!!

4月11日来日でしょう?成田まで行きたいくらいです~



見たい映画がいっぱいあって、時間が足りないね~ 

返信する
オヒサだす (GT40)
2005-03-23 00:31:31
ココしゃん 毎度だすぅ

TBありがとう こちらからもTB



♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース!



うおおお~

なんか見たい映画ばっかりでどれにコメントしていいやら迷う~~

うーキアヌますますかっちょいい!!

スターウォーズも気になる

トドメはビー・クールこれは見るしかない(* ̄▽ ̄)♪
返信する
見切れないよねー (rukkia)
2005-03-23 12:59:36
GWは忘れちゃならない「ドッジボール」よ!

スター・ウォーズも楽しみです。

「Be Cool」ってどんななのかな。

ジョン・トラボルタには興味ないんだけど、ロック様とスティーブン・タイラーが気になる(^^;



返信する
楽しみですなぁ~ (ココ@管理人)
2005-03-23 20:08:36
ルーシー姉>

早っ!(笑)

さすがキアヌのことになると鼻が利きますな、ぷぷぷ



ところでGWじゃなかったのね!がびーん!

でも思ってたより早く公開で嬉しい~!

記事直しておかなくちゃ!さんきゅ~





GT40しゃん>

TBありがとうございますぅ

SWはすでに前売りが発売されているようですよ~

でもオイラはレディスデー1000円で見てやるんだぃ!



Be Cool、楽しみですね~♪

やっぱりロック様のアフロヘアは必見ですな(笑)





rukkiaさま>

はっ!しまった!

私としたことが「ドッジボール」を忘れるとは!!!>すまんベンベン!

そう言えば「Meet the Fockers」をどうやら見逃したらしい私



Be Cool、ロック様とS・タイラーの共演なんて、それだけでも価値があるってもんですよね!(笑)

ところで、トラボルタのリクエストでユマとのダンスシーンもあるらしいですぜ・・・ぶはは 
返信する
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー (えりちょ)
2005-03-24 01:04:52
さすがですわ!!!ココ様!!

TBも d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b です♪

この3つはすっごく楽しみ!!

この間シャークを観たときに、キアヌの新作の予告をしていて「こりゃーカッチョイー!私好みーー!」と拳を膝に打ち付けてました。(笑)

BECOOLも面白そう!ゲットショーティは観ていないのですが、是非ともチェック入れたいですねぇ。

そしてそして!

我らのSW!!

言語道断って感じに楽しみ!(どんなんだ…( ; ゜Д゜))

うひょひょひょひょ~(´∀`*)

それにしても、ココちゃんのセレクトは心そそられますん★
返信する
えりちょん (ココ@管理人)
2005-03-24 23:49:33
きゃはは~言語道断的に面白そうでしょ!笑

えりちょんはSWの前売りもう手に入れたんだよね~すごいじょ!



他にもまだまだまだまーだー沢山紹介したいのよ~!

って絶対に書いちゃいそうだわ・・・あはは



ま、懲りずに好ご期待を~!
返信する