Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

踏ん張るのだ!

2005-10-26 | 日記
コメントいただいた皆様、美味しいご意見ありがとうございま~す♪
やっぱりほとんどの方が「美味しいご飯」を食べる時が一番なようですね
ちょうど今は新米の季節だし、秋の味覚満載で食欲も進みますよね♪
進みすぎても困るんだけど・・・ね(笑)
これからも美味しいコメントよろしくお願いします♪

ところで、先週末から風邪気味・・・
気味ということはまだ風邪は引いてないってことだけど、なんだか昨日から怪しくなってきた
喉が痛いし、鼻も詰まるし、体はだるいし
でも熱はないから、なんとかこのまま治まるのをおとなしく待つしかないかにゃ
風邪流行ってるのかなぁ・・・周りで風邪気味の人が多いような気がする
皆様もお気をつけ下さいね~

今日はせっかくの水曜日で映画観るつもりだったけど、雨降ってるし寒いし、さっさと帰宅
あ~ぁ、これって悪循環だよなぁ
<悪循環の仕組み>
映画が観れないストレスが溜まる免疫が低下
さらに映画観に行けない寝込む風邪引く

うわー!最悪!エンドレスじゃん!
これじゃますます風邪を引くわけにはいかないわっ!

旨いもんでも食べて栄養つけて・・・あ、栄養はもう十分蓄えがあるか(ぷ)
今日も暖かくしてさっさと寝るデスよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん 今晩は (不老愚 助光)
2005-10-26 20:12:46
私も風邪ぎみです。昨日から鼻がグズグズ言ってます。

阿佐ヶ谷にはいい思い出がイッパイあります。その為私の本籍は いまだに杉並区成田東です。その話は長文になりますので、また機会をあらためます。

今日は私のハンドルネームの由来をお話します。

これは助光(すけみつ)とよみます。

我が悪友のY君が名付け親です。Y君は今問題のNHKのOBです。彼からNHKの内情を聞いて腹が立って受信料を不払いにしました。

ま それは置いといて 助光と言うのはY君は私の事を「すけべいのみっちゃん・・・助光」と言うのです。ひどいでしょう

でも 助平には やや自覚症状が無きにしもあらずでして・・・

今ではなんとなく気に入ってますので、全国のメル友にもこれをつかって居ます。

然し 余程私は助平だと思われて居るのか毎日エッチメールが沢山来て困って居ます。いくら禁止ルールを作っても後から後から続々と来てどうしようか?状態です。

返信する
回復。 (りんどう)
2005-10-26 21:10:43
ココさんも風邪を引いてしまったのですね。

私も四国の旅の前からだから、もう3週間くらい咳が止まらない状態です。

でも咳以外は特に症状も出てないし、食欲もあるので、病院にも行かずにお出かけばかりしてますが、さすがにもうヤバいかなと(^^;

咳が出るので私も映画館にも行けない状態。お互いに早く治してしまいましょうね。
返信する
ふんばってください!! (しまりす)
2005-10-27 17:52:24
踏みとどまるのです~!

お互い頑張りましょう。

私も必死でこの風邪が蔓延する社内で

孤高に頑張っております!!
返信する
復活なのら! (ココ@管理人)
2005-10-27 23:51:12
コメントありがとうございました!

今朝は爽快な目覚めで体調もバッチリでした!

長風呂&早寝が効いたのかもしれません♪



助光さん

ほほ~、なるほど(納得、笑)

ま、人間誰しもある程度はスケベーだと思いますけどね(ぷぷぷ)

ちなみに私もNHKは好きじゃありませんが、民放はもっと嫌いなので、がんばってもらいたいものです・・・





りんどうさん

なんとか持ち直してます!

でもまだ今日1日調子が良かっただけなので、油断は禁物ですよね。。。

なんか強烈みたいだし、今の風邪菌

りんどうさんも早く治るといいですね!

お互いがんばりましょう♪





しまりすちゃま

踏ん張ってますよー!

お陰で全身筋肉痛ですっ(笑)

しまりすちゃまも孤軍奮闘ですか

お互い防御しましょうねっ!

ファイトーイッパーツ!
返信する