Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

Season's Greeting!

2005-12-24 | 日記
Happy Holiday

クリスマスだけど、私は仕事・・・
たとえ転職してもなぜか毎年クリスマスは仕事になるんだよねぇ・・・
きっと自分でビジネス始めても同じことになりそうだわ
なぜだろうなぜかしら(笑)
でも、とりあえず明日が終わればお休み(のハズ!)

今年は寒さで空気が澄んでるせいか、イルミネーションがキレイに見えるような気がしませんか(気のせいかな?)
自分の部屋の飾りつけは出来なかったけど(涙)、その分今年は街のイルミネーションを楽しめたかな♪
みなさんはクリスマス楽しんでますか~
お歳暮代わりに頂いたクリスマスケーキで気分も盛り上がっております(笑)
中味は洋ナシとキャラメルムースが層になってて、周りは紅茶のスポンジ
めっちゃ美味しかった♪
ごちそうさまでした~

さて仕事仕事・・・稼がないとね~(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん こんばんは (不老愚 助光)
2005-12-24 21:28:12
ウワー甘そー

女の子はこの甘いのを平気でペロリと行くんですね。

私ぁこれだけ食べたら頭骸骨にジンジン来ちゃいます。
返信する
ケーキ。 (りんどう)
2005-12-24 23:50:57
世間では3連休とかイブとか言ってるけど、この時期多忙な人にとっては関係ない話ですよね!>私もだ~~(^◇^;

今年は海外で過ごしたクリスマスを思い出しながら、これからケーキを食べます。この時間から?とかツッコミはなしで~(笑

休みや夜景も結構だけど、なによりケーキですよね♪
返信する
メリー・クリスマス! (kino)
2005-12-25 00:37:20
私も、24も25も仕事なのです(泣)

メリー・クリスマス!よいことたくさんありますように
返信する
ヤリクリすます (グロブ)
2005-12-25 03:01:12
ココちゃん、メリークリスマス

お仕事なのね~ がんばれ~

ふふ・・私も24,25日は残業の記憶しかありません。

なのに!今日ぽっかりお休みになって、どうしていいやらわかりません

とりあえず『あわてんぼうのサンタクロース』熱唱してみました。

今、泡展望って変換になった。
返信する
Merry Christmas! (ココ@管理人)
2005-12-25 15:20:43
不老愚 助光さん

最近のケーキは昔に比べたら甘さ控えめで生フルーツも沢山使われてるので美味しいです

私の周りは甘党の男性が多いですよ





りんどうさん

ケーキ堪能しましたか~?

私も昨日は夜中1時にケーキでしたよ(笑)

しかも3日間連ちゃんケーキ

ま、この時期はあきらめモードですね!(笑)

そして来週は新年でまた食い倒れ・・・

恐ろしい時期に突入だぁー!





kinoさん

あららー、kinoさんもお仕事ですか!

結構仕事の人が多いですね

なんか心強いわん♪

お互いがんばりましょうね~

kinoさんにも素敵なクリスマスになりますように





グロブちゃん

メリークリスマス♪

今年はお休みなのね!ラッキー♪

せっかくだから街に繰り出して、王子様ゲットするのよー!

私の分もよろしくね~♪

泡展望・・・あ、ホントだ!(笑)

返信する
まあ、仏教徒ですから、 (酔いっち)
2005-12-25 17:59:56
クリスマスに仕事もありですよね。

私も24は親や親戚の用事。

今日はかみさんの買い物のお供。

夕方、中野のブロードウェイへ中古CDのバーゲンへでしたからね。
返信する
お疲れさまです(TOT) (しまりす)
2005-12-25 22:25:35
クリスマスもお仕事なんてお疲れ様でした!!

でも私も最初についた仕事はマスコミだったので

クリスマスこそお仕事、でした(苦笑

休めるようになったのはとても贅沢なことなんだなあ(TOT)



あまりお仕事しすぎて体を壊しませんように。

まとめてどかっと休んで頑張ってくださいね!
返信する
祭の後の・・・腹周り(笑) (ココ@管理人)
2005-12-26 20:57:00
酔いっちさん

そそ、日本ではお祭ですからね♪

しかも稼ぎ時ですし!(笑)

今年はツリーも何も飾り付け無しでした

ちょっと寂しかったけど・・・

これがアメリカなんかに住んでると思いっきり飾りつけちゃうんだけどね

ま、無駄遣いしないで済んだってことにしておきましょう(笑)

CD何かいいのありました?

酔いっちさんにオススメのアーティストがいるんですよ~

今度お会いする時にコピー持って行きますね!

お楽しみに♪





しまりすちゃま

マスコミ出身だったんだ~!

じゃ忙しかったでしょー!?

私が忙しいのは高が知れてるんで(笑)、心配の必要もないくらいなのよ

しかももうお休みだし♪

元からのぐーたら人間がますますぐーたらしちゃうわ

しまりすちゃまの爪の垢でも売ってもらおうかしらん(笑笑笑)

グータラ菌だったらいつでもお分けしますわよ
返信する
ココさん (masu)
2005-12-27 15:41:12
こんにちは。

クリスマスはお仕事だったんですねぇお疲れ様です!!



しかしこのケーキ美味しそうですね家は今年も苺のタルトにしました私がタルト好きなもんで・・・太っ腹に6人分くらいの特大タルトを買っちゃいました



今年も残りわずかになりましたねー
返信する
タルト~~~♪ (ココ@管理人)
2005-12-27 18:22:02
masuちゃま

ありがとうございます

でも昨日からお休みなので普通より長く休んじゃいます♪

イチゴのタルト~~~~!

私もタルトが大好きなんですよー!(叫)

自分では面倒臭くてなかなかタルトを作る気にならないんだけど、あんなのがサクサクっと出来ちゃったらいいなぁと思います

もうすぐお正月ですね~

ホント早いです・・・意味なく焦ります

歩いててもなんか小走りになっちゃいます(笑)
返信する