Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

In Her SHOES

2005-10-21 | 映画 ア行
ものすご~く久しぶりに試写会に行ってきました
と言っても私が当たったわけじゃなくて誘っていただいて♪
いつもありがとう>L嬢

大好きなトニ・コレットが準主役ってことで楽しみにしてたんだ
共演はキャメロン・ディアス、シャーリー・マクレーン他
あらすじ等はオフィシャルサイトでどうぞ

いい映画でした~♪
予告編を見てC・ディアスを全面に出してる映画だと思ってたんだけど、そうじゃなかったのが更に良かった!
トニ・コレットのエピソードの方により共感する方が多いんじゃないかなぁ・・・
少なくとも私は思いっきり応援しちゃいました!
途中で「ロッキー」みたいなシーンがあったのは笑っちゃったけど


T・コレットとC・ディアスが性格も生き方も正反対の姉妹を演じ、彼女達の祖母役がシャーリー・マクレーン
久しぶりに見た気がしたS・マクレーン
最初彼女の手の甲が写ったときビックリした
ハリウッドの女優さんのイメージってどんなに年取っても首筋&手の甲はしっかりとメイクして「老い」を隠すものだと思ってたけど、そこはさすがにS・マクレーンですね
そのまんま、シワシワ&シミシミの手でした。あっぱれ!

ありえないほど若作りされるよりよっぽど好感持てると思うんだけどなぁ
美しくいたいのはものすごーく理解できるけど、やりすぎはイカンよね
まぁ誰とは言わないけどさ・・・メラニー・グリフィス 
あ、しまった!手が勝手に(笑)ピシピシッ

トニ・コレットが演じたローズの恋人、サイモンってのがい~ヤツだったなぁ
最初はちょっと冴えない感じだったんだけど、フタを開けたらあらまぁ!
めちゃくちゃ理想的なんですけどぉ~
仕事(弁護士)はきちっと、バスケを愛し(シクサーズのファン)、美味しいものに目がなくて(これ大事でしょ?笑)、人当たりもよく、仲のいい家族がいて、優しいだけじゃなくて言うときゃピシッと男らしく・・・・・うーん、最高(しみじみ)
どっかに落ちてないかな、こんなの・・・って落ちてるのはヤバイか(ぷっ)

そうそう!「24」ファンにはうふふ♪って人物が登場してました
ケヴィン・キャロル(最初はアラン・ヨークだったけど)ってキャラ覚えてる?
エピソードⅠでキムとジャックの奥さん誘拐する人
この役のリチャード・バージが弁護士役で出てました
スーツ姿もステキなのねん♪


あとナンパな男の子役でちょろっと出てたエリック・バルフォー
こちらも確かエピソードⅠ(Ⅱだったっけか)でCTU技術スタッフのマイロを演じてた子です
←覚えがあるでしょ?


サイドキャラ探しも楽しい作品でした
公開日は11月12日からですのでお楽しみに~♪

そうそう、予告編でホラー作品があったんだけど、会場がざわめいてました
私は結構ホラーとかスプラッター系はなんとか大丈夫なんだけど、苦手な人には酷だよねぇ
そう言えば「JUON・呪怨」の予告編は怖かったの思い出した・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LA.コンフィデンシャルの監督・・・。 (カオリン)
2005-10-22 19:22:10
HPみたら、この映画、LA.コンフィデンシャルの監督なんですね。(興味増幅)

ディアスが来日した時の宣伝で、ちょっと気にはなってたんですが、面白いんですね。

チェックしときます。まだ、近所では宣伝なかったなぁ・・・。

ところで、エリック・バルフォーって方、「トリック」の上田教授(阿部寛)に似てると思うのは私だけ・・・か?
返信する
ホラーの予告編は (rukkia)
2005-10-22 20:55:21
「イン・ハー・シューズ」でホラーは「シン・シティ」でホラーよりひどいですね(^^:

ホラーの予告編、長いのは最低!

短くてもヤなのに、長くするのなよ > 蝋人形

返信する
こんばんは (えい)
2005-10-23 00:03:18
いやあ、考えていること同じことばかり。

『ロッキー』そっくりのシーン、

シャーリー・マクレーンの手、

サイモンはいいやつ。

(あっ、シャーリー・マクレーンは

『奥さまは魔女』にも出てます。)



でも言われて気づいたことも。

『24』に出ていた二人の俳優さん。

どこかで見たと思ったらそう言うことか。

返信する
おおっっ (りん)
2005-10-23 00:29:32
ひさびさですねぇ、映画レビュー★

コレ、わたしもトニたんが観たくて注目してた奴でございます。

面白そうですね、楽しみ楽しみ♪

当たらなかったな、試写会。。。

最近めっきり友人共々不発。

さみしいっす。



そう、道ばたでユアンに会えるよう、お祈りしといてください~

テロ以降、ユアンはステージドアには現れないらしいんで

出待ちしてもアリーに出てたエレインの人とかにしか

会えないそうです・・・悲しいわ。
返信する
まんま『24』じゃないっすかw (akarui-hizashi)
2005-10-23 23:42:28
ひょえ~。

スクロールして、アランとマイロだけ見えるようにしたら、まんま『24』じゃないっすか~~~

あまりにも『24』での彼の役柄には裏切られたので、たとえこの映画で弁護士役で出演してたとしても最後まで信用できませんねw

もう、トラウマですな(汗)。
返信する
コメントありがとうございます! (ココ@管理人)
2005-10-24 14:47:03
カオリンさん

私には面白かったですよ~♪

監督、脚本、製作と大物がズラリと勢ぞろいの映画です

出演者も豪華ですし、結構な大作だったのかも・・・って今気づいた(笑笑笑)

「トリック」は見たことないんですが、アベちゃんに似てますよね~

アゴ長いし(爆) 





rukkiaさん

ホント、ほのぼの系の映画のときにホラーってどうよ、って思います

しかも長かったんですよ~

でもホラーで「いや~ん、こわ~い」とか言えるほうがカワイイ・・・(笑)

蝋人形はパリス目当てに観に行きたかったり(にゃはは)





えいさん

ツボが同じでしたか~♪光栄っす!

そう言えばシャーリーは「奥様は魔女」に出てましたね

正直、あまり印象に残ってなかったりして

「24」に出てる他の脇キャラも結構色んなところで見かけます

でもなぜか主要キャラ(キーファー含)は見かけないんですよねぇ

「脇役なんかいやじゃ!」とか言っちゃってるのかしら・・・





りんさん

そ~なんですよぉ!久しぶりの劇場鑑賞でした

やっぱり大画面はいいですね!

今週は3本ほど観に行ける予定なんですが、あくまでも予定・・・

もうすぐロンドンですね!

ホント、生ユアンに会えるといいですね

楽しんで来てくださいね





akarui-hizashi

お久しぶりです~!

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね、どうも胡散臭そうに見えちゃいましたよ(笑)

ま、結局はちょっとイヤなヤツだったんで当たらずも遠からずといった感じでした(笑)

今、FOXチャンネルでシーズンⅠの再放送してて、またハマっちゃってます

結末がわかってて見るとまた細かいところに気がつけて楽し~んですよ~!(笑笑)
返信する
いい映画でした~ (kino)
2005-11-25 21:51:46
期待以上にいい映画でした。

脇役まで魅力的な映画はうれしくなりますね。

「最後の恋のはじめ方」を観て ほくほくしたのと

同じような感じです。

TBありがとうございました!私もさせていただきます
返信する
暖かい映画でした♪ (ココ@管理人)
2005-11-26 01:49:41
kinoさん

コメント&TB返し、ありがとうございます♪

脇役好きな私としては大満足な映画でした!

ほくほく映画っていいですよね~

特に寒い時期は・・・(笑)

DVD特典が気になりますよね!
返信する