Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

19日のイズミル

2005-02-18 | 日記
今日のワタシは昨日とは打って変わってなーんか元気印♪でした・・・
あ~オンナってめんどっちぃ!(笑笑笑)

今日は朝からお友達とあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~
楽しい話が途切れず、お陰様で元気になっちゃいました♪
ありがとう!

しかもずーっと見たかった映画「ビフォア・サンセット」を見ました!
もう号泣・・・
映画の感想はまた後ほど

話は変わって、明日(2月19日)のイズミルの営業時間変更のお知らせです

明日(2月19日)は12時から14時までがランチタイム、ディナーは19時~になるそうです。

ここで朗報!
明日、なーんと!バクラワがありまーす
まだお目にかかったことのない方、お見逃しなく~ 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと! (ルーシー)
2005-02-19 00:06:58
メッチャクチャ美味しそうなんですけど~

HPの次々と出てくるお料理の写真 



もう、家族を捨てて食べに行きたいです~ 



いつか、近いうちに絶対行くぞ~~~   

返信する
いやいや・・・ (ココ@管理人)
2005-02-19 00:17:07
そんこと言わずにご家族を連れていらして下さいよー(笑笑笑)



でも本当に美味しいですよ~

初めてトルコ料理を食べるなら是非、イズミルお試しいただきたい!

最初の印象って大事ですからね
返信する
お菓子 (mauka)
2005-02-19 00:26:41
ほな、誕生日ケーキ用にkoko出前頼みます!なんてな~ハハハ・・・(*^^)v
返信する
おぉー! (ココ@管理人)
2005-02-19 00:33:49
誕生日かー!

ってもう過ぎちゃった?



出前してあげたいけど、高いよ~笑笑笑



あ、ちなみにシェフのケーキ、美味いよ!

トルコ風じゃないケーキも作れます(笑)
返信する
今日はお疲れさまでした。 (酔いっち)
2005-02-19 00:57:21
早々と拙掲示板への投稿もありがとうございました。

レスもつけておきましたので、ご参考に。(^o^)
返信する
よかった(^ー^)ノ (ゆうな)
2005-02-19 02:31:40
昨日はどこへも顔を出してなかったから、

ココちゃんの「トキメキ」雄叫び(?笑)を知らなかったよ~!

でも元気になってよかったわ

ALOHAなココちゃん復活ねっ!!



イズミルのHP、今日初めて見に行ってみたらばっ!

ぬわーんておいしそうなの

こんなおいしいものを食べてるのかーココちゃんは

目の保養に、たまにイズミルHPへ行くことにするわ(笑)



ところで!!!おいらのつまんないブログをブックマークなぞしてくれてたのねー!

ありがとう♪♪♪

うれしはずかしって気分です…うひ♪
返信する
ランチタイムにバラクアあり? (す☆れれ)
2005-02-19 11:04:13
ランチに行ってみようかにゃ?
返信する
Unknown (mauka)
2005-02-19 11:57:03
そうだ、うさぎやの味は・・・どう?

はいりてぇ~さぶ。
返信する
満足された1日ですね。 (CLUBYY)
2005-02-20 02:02:51
こんばんは。

1日を思い切りエンジョイされたようで。

うらやましいです。

映画もいいし、ブラインドショッピングもいいし、ランチそしてディナーいいですねえ。

最近、自分はそのような時間を使った事が...

映画に話また教えてくださいね。
返信する
私も金曜は下町散歩ぶらぶらと (酔いっち)
2005-02-20 08:43:57
ココさんとすれ違った前後の短い時間でしたが、

色々と見てきましたので、blogに書きましたよ。

またお暇な時に、覗きに来てくださいな。
返信する