Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

お知らせ

2006-03-07 | 日記
ハワイの旅行記をアップしていた別サイトの引越し作業が終わりました~!
ずっと更新もしてなかったし、ログインすることもなかったので、スパムが大量に来てたらどーしよ!って気にはなっていたんだけど、このブログ管理だけでも大変だったので放置していたのよね
これでやっとスッキリしました♪
同じgooブログにお引越ししたので、これからはログインだけはマメにできるでしょう
・・・・・たぶんね(笑)

アップしてあるのは2004年の旅行記だけど、これからも少しずつハワイ旅のことを記録していきたいと思います
それにしても引越し作業の骨の折れること・・・疲れたよ~! 
新しいサイトはこちらです↓ どうぞよろしくお願いします♪

Days in Hawaii

でも、前のサイトに頂いていたコメントやTBが消えちゃうのが心残りです
コメントいただいた方には本当に申し訳ないですが、どうぞご了承下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅。 (りんどう)
2006-03-10 23:58:47
私もメキシコの旅の記録などを別のサイトにポツポツと載せていたけど、最近はブログでネタを少しずつ取り上げて載せるようになりました。

でも別のサイトに載せた記録の方も、亀よりのろい歩みだけど、自分なりにまとめていこうかなと思ってます。

二つサイトを運営するのは大変だけど、お互いマイペースでぼちぼちやっていきましょうね♪
返信する
記録は大事ですよね (ココ@管理人)
2006-03-11 23:33:56
りんどうさん

りんどうさんも別サイトに載せてたんですね

ってことはこれからもメキシコネタが出てくるのね

楽しみです~♪

私も最初は一緒にしちゃおうかなと思ってたんだけど、今以上に話題がゴチャゴチャになるのがイヤだったので分けちゃったんですよね・・・失敗だったかなぁ(笑)

返信する
これはうれしい (Cakeater)
2006-03-12 08:28:09
時々、むしょうに南の海の写真を見ていたくなるので

楽しみです。

のんびり更新してくださいな。

返信する
がんばります! (ココ@管理人)
2006-03-13 18:55:30
cakeaterさん

お久しぶりです!

コメントありがとうございました♪

まだまだ画像も記事も少ないけど、なんとか継続していきたいと思ってます

たま~に覗いてやってくださいね
返信する