Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

新年なのに。。。

2006-01-04 | 日記
新年早々イマイチ調子が上がらずにいます~
相変わらず胃の具合がよろしくなく、せっかく美味しい御節を準備したのに堪能できずにお正月は終わっちゃうし(ショーック!)
初詣にもまだ行けてないし、とほほ~な幕開けになってしまいました
この分は元気になったら一気に取り戻すとして・・・
ネットもなかなか思うように出来ないので、いつもお邪魔してるサイトの皆様に挨拶周りも出来ないのが心苦しいです・・・ごめんなさい!
復活したらまた遊びに行くので、どうぞよろしくお願いします

このままお正月が終わっちゃうのも悔しいし、御節の画像だけでも載せちゃおう
今年は通常の手作り御節とは別に、某有名中華料理人W氏の御節を注文しました
御節を買うのは我が一族始まって以来初めて・・・慣れないことしたから体調崩れたのかしらん(笑)

さすが高いだけあって(笑)、種類が豊富で(たぶん40品目くらい)手間のかかった品や普段お目にかからない一品ばかりでした
こうして見てると、食べられなかった後悔の念がムクムクと・・・ぐやぢ~!(泣)


そんな中嬉しかったのは、元旦にちょびが挨拶に来てくれたこと♪
なんだか「おぅ!今年もよろしくなっ!」って顔つきなので笑える
やっぱりちょびは変わったネコだわ

てなわけで、しばらく停滞気味になるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kokoroさん こんばんは (不老愚 助光)
2006-01-04 18:46:03
貴女もですかグロブさまも体調不良の様ですよ。

今年は美女が体調を崩す年かな

どうぞお大事に・・・
返信する
ココちゃ~ん・・・ (ルーシー)
2006-01-04 19:12:36
私が順調になるとココちゃんが不調なのね・・・

早く体調よくなるといいね。

ココちゃんが元気ないとつまんないよ~ 

私も休みのうちにせっせと更新しなきゃ!!

元気になったらまた遊びにきてね。

それまではこっちからお邪魔するからね~

ガンバ!! 

返信する
新年会欠席の件 (酔いっち)
2006-01-04 19:29:58
了解しました。

早期回復をお祈りいたします。
返信する
おせち。 (りんどう)
2006-01-04 22:03:01
まだ体調が回復しないとのことでお気の毒です。早く復活して美味しいものを心置きなく食べられるようになるといいですね!

今年の正月は、友人のおかん手作りのおせちをいただいてきました。関西ながら丹波方面出身の方なので、田舎風の味付けが東京出身の私の口にも合う美味しいおせちでした。

かつお節でなついたみーちゃん以外にも、仲良しの猫がいるなんてうらやましい♪
返信する
ありゃ (rukkia)
2006-01-04 23:01:01
ココさんの胃腸が元気じゃないなんて…。

いや、胃腸だけじゃなくて、ね。

復活待ってます。

そして、「キング・コング」見てね。ココさんの感想が聞きたいぜ。 > 米国の盛り上がりに比べて日本人にはいまいちみたいなので

返信する
ココさん~ (かの)
2006-01-05 00:53:51
こんばんは、ココさん!

お体大丈夫ですか?!

胃の調子が悪いと辛いですよね。

温かくしてゆっくりして下さいね。

どうかあまり無理しないで下さいませ。

ココさんが一日も早く元気になる事を祈ってます
返信する
あけましておめでとうございます (りん)
2006-01-05 09:05:24
年末年始、体調崩している身内が多かったのですが

ココさんもなのねぇ

そろそろ良くなってきたのでしょうか?

あんな豪華なお節を食べられなかったなんて

本当に心残りでしょう。

ぜひぜひリベンジして下さいませ~~~~
返信する
僕も (日曜の午後)
2006-01-05 14:45:58
おめでとうございます。

僕も正月、華水タラタラです。

今年もよろしく!
返信する
脇屋さんですか? (カオリン)
2006-01-05 18:52:05
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ところで、うちは、おせちを食べて食欲喪失しちゃいました。(笑)

ちなみに『W氏』は、脇屋さんですか?

あの方のは、上品な味付けでいいですよね。

以前、美食会でチビが、大人並に爆食しておりました。
返信する
大丈夫ですか? (riezo)
2006-01-05 23:36:14
 大丈夫ですか?寒いし、気をつけてください。



 私は、12月の旅の後、腰が痛くなり始め、昨日、重い荷物持ったら、結構やばい状態・・・今夜もお風呂に入って、温まってから寝ます。
返信する