Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

Fun!Fun!Fun!

2005-05-21 | 日記
振り返ってみると今週はなんだかとってもいいことがあった一週間だったわ~♪

<月曜日>
仕事はお休み♪1日ゆっくりDVD鑑賞
「ル・ディヴォース」→単純なラブコメかと思ったら案外ブラックだった
「トリプルX」→なぜか見逃してた1本。ヴィン・ディーゼルがむふふ♪(意味不明)
「ポワゾン」→駄作のウワサがあったけど・・・いいじゃん、これ

<火曜日>
夕方から試写会「インタープリター」
その後有楽町の「パパイヤリーフ」で夕飯♪
インドネシアのミーゴレン(甘辛味の炒めそば)とベトナムのバインセオ(野菜と卵のオープンオムレツ風?)、もう一品チャーゾー(ベトナム揚げ春巻き)があったけど撮り忘れちゃった
この店は単価が安いのでお財布の友なのだ♪

<水曜日>
マジメにお仕事・・・お疲れ様でした~

<木曜日>
仕事から帰って来たら、GWにハワイ旅行に行ったお友達から、お土産の小包が届いてました!嬉しーぃ!ありがとぉ~!
コナコーヒーとビッグアイランド・キャンディーズのチョコチップ・ショートブレッドクッキー(これが激ウマ!)
アロハ補給に最適だわ♪


そして夜、これまた別口でハワイに行った友達と夕飯@タイ料理の「ゲウチャイ・新宿店」
タイ料理の名前はどーしても覚えられないっ!

エビ入り汁そば
タイ風炒めそば
鶏ひき肉とたけのこのバジル炒め
どれも美味しかったよー♪♪♪

ここはさらに単価が安いのでお財布の救世主的存在ね♪




そしてこの友達からもハワイ土産がっ!うぉ~感激!
コナコーヒー、アボカド・ディップ、カウアイ・クッキーの「バンザイ・クッキー」、カウアイ島でしか買えない貴重品!
ふりかけ入りなのよん♪でも美味いのだ~
そしてなぜかJALの機内つまみ(笑)
嬉しいよぉ~!これで当分ハワイ気分に浸れるわ♪
ありがとぉ~!

<金曜日>
夜、友達と阿佐ヶ谷の韓国料理屋さん「しなぶろ」で夕飯♪
ここは先日、地元の友達につれて来てもらったんだ~
美味しかったので時間を空けず再訪
ナムル
海鮮ねぎチヂミ(いちおし!)
ユッケジャン
テールスープ
ご飯にドリンクを頼んで一人約2000円なり♪
ビバ阿佐ヶ谷!

こんなに楽しいこと盛り沢山な1週間は久しぶり♪
2週間前は調子悪くて、どよーんと落ち込んでたのが信じられないわ
やっぱり友は大事だね♪みんなありがと!大好きよー!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん♪ (えりちょ)
2005-05-21 23:40:13
素敵!!!

ハワイのお土産めっちゃうらやますぃぃぃ!!

コナコーヒー~きゃー♪

来月うちのママも30年ぶりにハワイへ行くことになり、浮かれまくってました…。(仕事関係ですが)

お土産をよろしくと言ったのですが…どこまで覚えているか…心配。(笑)



やっぱし、ココちゃんが頑張っているからこそのイイ事ですよ~。

あうー私ももっと頑張らないとイイ事なさそうでやんす…。(泣)



あ!PCですが、若干の復活を果たしました!

心配していただいてありがとうございますっ♪

やっぱり家でのんびりキーボードたたくのがすっごい好きな時間なんだなぁと実感したりしてます☆
返信する
バンザイ (mauka)
2005-05-22 01:30:16
私も好き~!カキモチも入ってるんだよね不思議な味で・・・食べるとバンザイ!しちゃう味だよな~です

さっきTVKの洋画で久々ウーピーゴールドバーグさんをみたよ。チャンスって映画でした。たまに見ると見たことある俳優の知らない映画をやってるから好きなんだよねぇ・・・
返信する
ALOHA♪ (ココ@管理人)
2005-05-22 22:37:22
えりちョーダ(笑)

お陰で毎朝コナコーヒーを堪能しております♪

やっぱり美味いね 



お!お母様、ハワイへ?

しかもお仕事で?カッコい~!羨ましいわ

お土産きっと覚えてくれてるよ♪

えりちょん達は今年は予定ないの?







うんうん!バンザイしたくなるよね!(笑)

これにコナコーヒー、最高っす!



ウーピー、好きよ~♪

でもたまに「眉毛描いて~!」って思うけど・・・

笑笑笑
返信する
うわー (GT40)
2005-05-23 00:37:26
ココしゃん、おひさ~です

うう、美味そうな食べ物ズラリですな

タイ風が美味そう

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お腹空いたなぁ~~~
返信する
(((´Д`*))) (えりちょ)
2005-05-23 11:24:20
今年は…我が家は無理みたいですぅぅ。

マニーがマニーがマニーが…あぅぅぅ。(泣)

プラス、やんのたっての希望で沖縄の方向で決まりそうです。

私が沖縄に行った事がないので、絶対に行く!と言っていました…。

ハワイはマニ-を貯めて計画したいと思います!

来年か…再来年か…。

頑張ります♪

コナコーヒー!!!待っててェェ(ノ´▽`*)
返信する
今日は家食♪ (ココ@管理人)
2005-05-23 19:45:05
GT40しゃま

おひさです~♪

こうして見ると先週はエスニック週間でしたねぇ

美味かったじぇ(笑)

その時間に食べ物画像見ると辛いよね、ふふふ





えりちょん

そっかー沖縄か!

いいなぁ~!沖縄もいいよね!

離島へも行くのかにゃ?

相変わらずやん君は優しいにょぉ



コナコーヒー、送ろうか?(笑)
返信する