Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

最後の紅葉

2004-12-01 | 日記
本当は11月中にアップしたかった紅葉・・・
12月に入ってすでに気分はクリスマスだし、載せるの止めようかなって思ってたけど、せっかくだから載せちゃおう

ちょうど夕日が灯篭に当たって火が灯ってるようで気に入った1枚

前の家がなければもっといいんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の紅葉は12月 (cakeater)
2004-12-02 20:15:20
いえいえ、なんの、東京の紅葉の旬は12月初旬。

今でぴったしなんですよ。

今なら、この写真のところでも下の緑のところも紅いでしょう。



今日は帰りに博品館へ寄って、クリスマス飾りを冷やかしてきました。

二十日過ぎにでも、何個か買おうかなって気分です。



六義園のライトアップものは、今日アップしたのをいれてあと2枚。

あとは、やはり銀座のクリスマス飾りものかな。

今日中央通を歩いたところでの一番人気は御木本のツリーでした。プロアマテレビ局まで勢ぞろい。

ぼくは既に撮ったので、ちょっぴり天狗気分。
返信する
よかった~♪ (ココ@管理人)
2004-12-02 23:36:38
だんだん紅葉のシーズンが12月に入り込んでくるようになったと思いませんか?

やっぱり温暖化の影響でしょうか



今週、銀座に行く予定なので、何か撮ってこようと思います。

上手く撮れるかは・・・???

いつか弟子取る気になったら連絡下さい(笑)
返信する