Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

旅に出よう

2005-09-13 | 旅のこと
いまだ凹み中だけど、少~し持ち直してきた感じ!
皆様からのコメントに癒されております、ありがとうございます♪

今まで、多少辛いことや嫌なことがあっても、極力このブログには後ろ向きなことは書きたくないなと思ってたんだけど、あまり無理してもいけないのね・・・
無理して空元気で面白おかしく書いても、自分では心の状態がわかってるから返って虚しくなったりするのね、とか実感してたり・・・・・

あ~ぁ、いつも自然体でいたいって思ってたのに、これじゃぁ意味なかったな
これからはもっと気軽に考えようっと・・・・・

で、明後日あたり、思い切って旅に出ることにしました♪
旅と言っても近場だけどさ
今の候補は奥多摩か箱根
どっちも日帰りで行けるし、温泉あるし♪
本当は一泊しようと思ってたんだけど、歯医者さんの予約を思い出して(えぇまだ通ってますの、笑)、安近短な旅にすることにしました
よく考えたら、一人で旅館に泊まると不経済だし、ちょっと怖いし(ぷ)、日帰りでちょうど良いのかも・・・

美味しいものにも出会いたいし、森林浴もしたいし、キレイな川とかがあれば最高だわ
どっち行こうかな~ 楽しみになってきたな~♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樵見習い君のblogで (酔いっち)
2005-09-13 21:48:12
奥多摩情報仕入れていったらどうですか?

美味しい蕎麦屋や温泉もありますよ。

歩きやすい格好で行くことお薦めいたします。
返信する
おぉ! (ココ@管理人)
2005-09-13 22:20:55
酔いっちさん

あ~!そうでした!

樵さんは奥多摩スペシャリストでしたねっ!

今からチェックしに行こうっと!

ありがとうございま~す!
返信する
お出かけ。 (りんどう)
2005-09-13 22:35:36
お出かけ、楽しんできてくださいね♪

東京にいた頃は(元々江戸っ子なんで)今とは大違いの出無精だったので、奥多摩も箱根もはあまり行ったことがありません。

都内から電車で行ける奥座敷なのに、もったいない。

森林浴して、旨い蕎麦を食べたら最高ですね。マイウ~レポートを楽しみにしてます☆

返信する
温泉 (rukkia)
2005-09-13 23:36:21
少し持ち直したかな。

無理しないでね。

温泉、いいねぇ

私もいきたくなってきた。
返信する
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ (GT40)
2005-09-14 00:37:44
ココしゃん、大丈夫?

疲れもあるのかな

のんびり~ゆっくりしてきてください
返信する
無理せずに・・・。 (カオリン)
2005-09-14 18:46:46
リフレッシュかたがた、森林浴でパワー復活してください。

緑が心を癒してくれることを祈ってますね。

では、楽しい旅行を!
返信する
いってらっしゃい☆ (ルーシー)
2005-09-14 23:05:33
お土産よろしく~~~

転ばないようにね~
返信する
マイナスイオン (みわこ)
2005-09-14 23:51:51
ココちゃん

辛いことがあったようで大変でしたね。

旅に出てリフレッシュしてきてくださいね

私も気分転換したいときは

マイナスイオンの多い森や海に行き

思いっきり深呼吸するんですよ!

スッキリ爽やか、気分爽快になりお勧めです



返信する
ただいまです~ (ココ@管理人)
2005-09-16 21:17:32
りんどうさん

コメントありがとうございます!

私も都内近隣に出かけるようになったのは最近ですよ~

それまではどこも行ったことなくて・・・

もったいなかったです、ホント

日本国内も行ったことない場所がほとんどで、こちらももったいない!

りんどうさんの旅レポートを参考にもっと沢山旅に出たいなぁと思ってます♪





rukkiaさん

やっぱりちょこっとでも日常から抜け出ると、ずいぶん気分がスッキリしますね・・・

rukkiaさんも是非!

温泉入ってきましたよ~!

サイコー!ニッポン万歳!(笑)





GT40しゃん

ありがと♪大丈夫っす!

温泉でかな~りゆっくりしてきたので、またがんばれそうです

(少しだけね、笑)





カオリンさん

ありがとうございます♪

リフレッシュしてきましたよ~!

緑って本当に目に優しくて、心にも優しかったです!

もっとちょくちょく旅に出なきゃなぁ、と痛感しました・・・





ルーシーちゃま

あ!お土産忘れた~(笑笑笑)

しかも転ぶのも忘れた~!

ってこれは忘れていいのか、あはは

楽しかったよ~

一人旅もたまにはいいね





みわこちゃま

みわこちゃまの夏の旅行リポートの写真も自然一杯でよかったです!

いいな~と思ってたんですよ(笑)

でもね~、特に辛いことってのはなかったんですよ、ぶっちゃけた話(汗)

どっかからそよそよとやって来る自己嫌悪ウェーブなんです

でも今回のちょこっと旅で持ち直しました!

やっぱり自然に身を置くことって大事ですね

緑の空気と水辺のマイナスイオンを沢山吸ってきました!
返信する