Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

東京案内 その2

2005-07-19 | 旅のこと
さて、秋葉原の後は銀座へ
やっぱり銀座は押さえとかないとね
不二家前と三越前の交差点ど真ん中で記念撮影♪
これぞトーキョー、ワンダホー!
こんなこと観光客じゃないと出来ないよね・・・あはは
でもせっかくの機会なのに自分のデジカメで撮るの忘れたところを見ると、やっぱりちょっとドキドキしちゃってたのかも(笑)

浅草、秋葉原、銀座と周った中で、Jちゃんがひときわ興味津々だったもの
それは不二家のショーウィンドウに並ぶケーキでした~♪
なんか目が輝いてたよ、ホント(笑)
1年近くオーストラリアにいて、その間美味しいケーキにはお目にかかれなかったんだから仕方ないね
しかもJちゃん、かなりのケーキ好きらしい・・・店内で記念撮影してるし(ぷぷぷ)
宿で食べるといってでっかいケーキをお買い上げ~
その後、夕飯も上の不二家レストランで取ることに

寿司やテンプラはたぶん韓国でも食べられるだろうけど、不二家の懐かし洋食はさすがにないだろうと思って案内したんだけど、大丈夫だったかしらん
Jちゃんは和風明太子スパを頼んで、かなりお気に召した模様♪えがったえがった
私はやっぱり不二家と言えばナポリタン!
でも昔のと味が全然違うんだよね~
今はなんか高級ナポリタンって感じ(お値段も高級だし、涙)
昔のケチャップ味のナポリタンの方がず~っと美味しかったと思うんだけどなぁ・・・

不二家でまったりした後、また4丁目交差点までブラブラ
「木村屋」が開いていたのでご案内~
銀座といえば「木村屋」ですよ!(え?違うの?)
同じアンパンでもこの「木村屋」本店のはさらに美味しいんだよね♪
今なら季節限定のマンゴーアンパンが強力オススメです!

最後はやっぱり「食い」に走っちゃったけど、Jちゃんも楽しんでくれたみたいだし、なんとかミッション完了かな
今度はJちゃんにソウルを案内してもらうのが楽しみだわ~♪
それまでちょっと韓国語勉強しておこうっと
ついに私も韓流デビューか!?(笑)
ではでは今回はこの辺で・・・・・アンニョ~ン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ (GT40)
2005-07-21 00:37:10
わははっ、ココしゃん

1番とっぴですわ



うーん、ココしゃんトコはいつも美味そうなのが載ってて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ですな

韓国料理もええなぁ
返信する
一番おめでと♪何も出ないよ(笑) (ココ@管理人)
2005-07-21 14:58:02
GT40しゃん

ふふっ♪毎度食い倒れてます~

って今週は本当に食い倒れ週間で大変だったんですよ~(でも嬉しい、笑)

人生美味いもの食べてなんぼですからね

健康でいる証拠だし

とか言い訳がましいか、にゃはは

韓国料理、いいですね~大好き!
返信する