Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

ハワイ島の風景

2004-12-21 | ハワイのこと
おー!できたできた!えりちょさーん!できたよぉ~♪♪♪

←画像貼り付け成功記念の最初の画像はハワイ島で~す!
ハワイのイメージと全然違うでしょ!?
風の強さが雲でわかるかな?


今まで、gooブログについていた機能では、1枚以上画像を貼り付けることが出来なかったし(私がわからなかっただけとも言う)、こうして写真の横にコメントを入れることができなかったのよね・・・
それが、これで解消しました~!わ~い!
も一つおまけに、ハワイの画像貼っちゃえ~!

←こちらもハワイ島。
マウナケアと言う山。
富士山よりも高い(4205m)頂上からみた夕焼けです。
写っているのは日本の国立天文台「すばる」
美しいですね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~☆ (ルーシー)
2004-12-21 22:44:51
すご~く綺麗・・・

ハワイに行きたい~~~

返信する
wow! (ココ@管理人)
2004-12-21 22:47:33
さすがルーシーさん!早っっっ!

ハワイにお出かけの際は是非お声をおかけ下さいませ・・・

色々ご紹介します・・・むふふ
返信する
うっひょー!すごい! (えりちょ)
2004-12-22 00:42:49
のっけに私の名前が…いやん、恥ずかしいです(照)

大した事もしてないのに、わざわざありがとうございます!!

私の方こそうれしいです♪



そして!

ハワイ島!!!すてきーーーーーーーーー!!!!!!!

私達は日数が足りなくて行けなかった、憧れの島です。

次回は絶対に行きたいです!(いつになるかな…)

ハワイ島の自然を象徴するような、本当に素敵な写真ですね。

特に空がキレイ!

なんてこった!!

うらやましぃ。

いい夢が見られそうです。うふふふふ。
返信する
壮大だ! (ゆうな)
2004-12-22 10:09:13
来た瞬間に癒されモードに入っちゃったよ(笑)

どちらもすごくいいんだけど、私は上の写真が特に好きみたい

寝転んで雲の流れを延々見ていたい感じ…(´▽`)はぁぁ♪

今夜あたり夢に見たいわぁ~~~
返信する
MAHALO(ありがとう) (ココ@管理人)
2004-12-22 22:54:27
えりちょさん>

勝手に名前出しちゃってごめんなさ~い!

何も考えずに嬉しくて書いちゃったんだけど・・・消したほうがよかったらこっそり言ってね(笑)

私はえりちょさんの空の写真も大好きよー!

太陽の暖かさまでわかる感じがして

で、リンクありがとう!嬉しかったです♪



ゆうなちゃん>

うんうん!私も上の写真大好き!

実はこの場所は牧場なの・・・寝転ぶのはちょっと危険かもしれないけど(笑笑)

気持ちはわかるわー!

ハワイに限らず、広い空を見渡せるところって大好き!

近いうちにそういう所に住みたいよー
返信する
ハワイ大ちゅき☆ (ララ)
2005-08-10 19:00:56
ハワイって、綺麗ですねぇ~♪私、ハワイ大好きです☆行ったことないけど・・。いつか行ってやります!!それで、質問です!!ハワイの海ってしょぱいんですか??誰か、教えてください!!
返信する