Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

メモメモ 3月分

2006-03-24 | 映画 その他(映画に関連すること全て)
今月もまた映画鑑賞の覚書アップの日がやってきました
時間が経つのって早いのねぇ・・・(汗)
今月はあと試写会1本しか予定してないので、少し早目のアップです
(忘れないうちに書いておかないとね)
もし来週中に何か観たら、その時点で追加しま~す

今月は2月に観れなかった作品の分があったのと、久しぶりに試写会が何本か入ったので、けっこうな本数になっちゃいました
本当は全作品の感想をアップしたいんだけどねぇ・・・お手伝いロボが欲すぃ
感想アップしたものはリンク貼りました、アップしてないものは一言メモ付きです

<劇場で鑑賞した作品>
「アサルト13/要塞警察」
「ダイアモンド・イン・パラダイス」
「サウンド・オブ・サンダー」 (試写会)
「シリアナ」 (これは感想書けましぇーん!難解&痛いです)
「ウォーク・ザ・ライン」 (ホアキン最高!でもJ・キャッシュって馴染みないからなぁ)
「ナルニア国物語」 (ま、子供向けだし。ディズニーだし。こんなもんでしょ)
「ブロークバック・マウンテン」 (予想外!泣いちまったぜっ!)
「SPIRIT」 (やっぱリー・リンチェイだよ!おかえり~♪)
「ナイト・ウォッチ」 (ロシア語のお勉強になりました)
「プロデューサーズ」 (試写会予定)

<DVDで鑑賞した作品>
「香港国際警察」 (コミカルな作品だと思ったら・・・あらあら)
「BBC製作・ナルニア国物語」 (1988年の作品。ビーバーさんが着ぐるみで笑える)
「俺たちニュースキャスター」 (ウィル・ファレル主演なのでアメリカンなベタベタコメディ)
「Dear フランキー」 (いい映画だね~、こういう作品大好きです)
「アイデンティティ」 (ずっと見逃してた作品。こういうオチだったんだー!)
「ノンストップ・ガール」 (ヘザー・グラハムのハチャメチャ映画。でも可愛いから許される)
「理想の恋人.com」 (ネコ好きがいいな・・・)

相変わらず思い出せない作品が何本かある気がする・・・
もし思い出したら追加します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画。 (りんどう)
2006-03-26 23:11:16
腰痛が治ったらそろそろ映画を観に行きたいと思うけど、今度は春先の気候に誘われてあちこちお出かけしそうです(笑

話題のナルニアは、映画関係のブログの間では評価はも一つという感じですね。「ロード・オブ・ザ・リング」は大人が観ても夢中になる映画だったけど、やはりお子様向けという感じだったのかな。
返信する
映画も花も団子も、ね♪ (ココ@管理人)
2006-03-27 18:58:43
りんどうさん

腰痛の方は良くなったんですね♪

私も今年の春はあちこち出歩くことになりそうです

ってかすでにフラフラしてるし(笑)

昨日は目黒川沿いの桜並木を見て来ました

まだ蕾が多かったけど、たぶん今週末は満開だと思います♪

「ナルニア」はものすごく期待していくと肩透かしかも・・・

でも私は期待してなかった(笑)&子供向けと覚悟してたので、それなりに楽しめましたよ♪

同じファンタジーと言うことで(作者同士は友人だったし)、どうしても「LOTR」と比べられちゃうのが、ちょいと気の毒だったかも(笑笑)
返信する