Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

なかなか書けない感想文

2005-09-19 | 映画 その他(映画に関連すること全て)
旅に出てリフレッシュしたのもつかの間、極寒ロマンスカーのせいで(たぶん違うけど)今日も熱が下がりましぇ~ん
でもね、寝不足はほぼ解消されました!
昨日の夜は12時半に寝て、今朝9時まで眠ることが出来たんですぅ(感動)
こんなに寝られたのは一体いつぶりかしら・・・
いつでもどこでもグースカ寝られる自分にまさかこんな事態が訪れようとは夢にも思わず
いやはや人生何があるかわからんですな
それにしても寝られないってのがこんなに辛いとは~
「インソムニア」とか「マニシスト」とか思い出して、このまま私も狂気の世界に落ちてしまうのかぁぁぁぁ!な~んてアホなこと考えてたくらいだから、そんなに深刻ではなかったと思うんだけどね(えへへ)

閑話休題。。。
先月からの映画感想が溜まりに溜まっちゃってる・・・ど~しよ~(汗汗)
とりあえずメモ代わりに(&自分にカツを入れるため)感想アップしたい作品を書き出しておくことにします

<劇場公開作品>
☆チャーリーとチョコレート工場
☆ファンタスティック・フォー
☆Be Cool
☆奥様は魔女
☆トップガン(デジタル・リマスター版)

<DVD鑑賞作品>
☆スイミング・プール
☆靴に恋して
☆ふたりにクギづけ
☆セルラー
☆コラテラル
☆スリーピング・ディクショナリー
☆レジェンド・光と闇の伝説

<ついでに今月観たい劇場公開作品>
☆ゲス・フー
☆理想の女
☆ルパン
☆銀河ヒッチハイク・ガイド
☆STOMPの愛しの掃除機

うー、思いついただけでもこんなにある
きっとアップできるのはこの中の数本だろうな(弱気)
でもどーしてもアップしたいのは「チャーリーとチョコレート工場」
これは、これだけは書かなければっ!
まだ観てなければ是非~♪
(ティム・バートン嫌いな方にはキツイかも・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Be Cool (rukkia)
2005-09-19 15:41:21
見たんですね。

期待していたココさんの感想が是非ききたい。

私はロック様のキメ顔だけでお腹いっぱい(^^;

(機内・英語で見たのでお話よくわかってないし)



あと「スイミング・プール」の感想も。どきどき。

返信する
了解っす! (ココ@管理人)
2005-09-19 22:41:39
rukkiaさま

ご注文承りました♪

しばしお待ち下さいませ~



ロック様、今回ぶっ飛んでてサイコーでしたよ

最後のサモアン・ダンスもポリネシア好きな私としては最高のシーンでしたし(笑)

本人も嬉しかったに違いない



スイミング・プールの感想は正直書きにくいかも~

でもがんばるっ!(笑)

rukkiaさんは観ました?

返信する