こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

まだまだ続くよ、靴下コレクション

2017-12-30 | 日記


以前に書きましたが、私の趣味の1つに、ご当地靴下コレクションがあります。

会社の同じ係の先輩はその趣味をご存知で、
旅行のお土産に靴下を買ってきて下さるのですが、
この度、他の係の先輩方が私の趣味を聞き付けて、
おもしろがって出張先から靴下を買ってきてくださいました!

福岡、広島、岡山、神戸、京都。
随分と西日本が充実(^ω^)
そして姉からも山形が到着!



ありがたや。ありがたや。

実は、岡山はもう1足ありましてね。



ぐでたまの桃太郎Ver.なのよ♪
しかしコレ、すぐにみ~たんに奪われました(T-T)
以前にも先輩からいただいた大阪のたこ焼きキティも同じ目に・・・・・(笑)

血は争えないですな。
感性がシンクロしてるので無理もなし。

さてさて、また白地図を塗りますよ♪



最新の画像もっと見る

post a comment