こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

小6男子のお絵描き帳

2017-12-26 | 日記
年賀状を作っていましたら、リンリンも今年年賀状を出すお友達の住所を聞いてきた、と小さなノートを持ち出してきました。

何気なくめくると・・・・・



なんか、ものすごいドラえもん見ちゃった。
縮んでるし(笑)



あららら・・・・・こちらは挟まれてるし。

どうやらこのノート、彼のお絵描き帳らしく、休み時間にたまにお絵描きしてるのだとか。

なんだ。
ゲームの話とかバスケや鬼ごっことかばかりしてるのかと思いきや、かわいいとこあるじゃん(^ω^)



小さな頃に好きだった「10匹のかえる」シリーズのかえるさんとか描いちゃってさ。



ちょっと縮尺のおかしいドラえもんが数匹。

かと、思えば



やけに角ばったドラえもんがいたり・・・・・



こちらは完全なるスクエア・モデルか??

もう、意味不明で笑うしかないよ(笑)




そして、宇宙人バージョンと、



・・・・・これ、何??(笑)

さんざん笑った挙げ句の・・・・・



大塩平八郎、と来たもんだっ(O.O;)(oo;)
おいっ!なぜ江戸時代の儒学者に展開するっ!!








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (ざしきわらし)
2017-12-27 16:30:59
これを描いているりんちゃんを勝手に想像し、ひとり笑い🤣

この想像力、素晴らしい才能

さすが小学生ダンスィ
返信する
Unknown (ziizi)
2017-12-27 18:08:07
大塩平八郎はすごい、うまい
返信する
Unknown (こけし)
2017-12-27 22:34:06
〉ざしきわらし様
お絵描きダンスィ、想像すると受けるよね(笑)
本人満足げに見せるのでした。←かわいい。

〉ziizi様
変な絵も描くけど、すごいリアルな絵も上手いんだよ♪
返信する

post a comment