こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

お雛様×いろいろ

2020-03-07 | インテリアと雑貨
なんだかバタバタしているうちに、今年のひな祭りが過ぎてしまいました(--;)

でも、立春から飾っていたうちのお雛様、アップしますね♪



リビングの一角、いつもの場所に。
み~たんのお雛様は、手のひらに乗るくらい小さな可愛らしい、木目込人形のお雛様。
今年もきらびやかなたたずまいです。




雛飾りに合わせて、壁かけの額たちも、ちょっと華やかにしてみました。



これね、韓国のフルーツを使った伝統茶の写真なんですよ♪
あまりにも美しいので、持っていた雑誌から切り取って額に入れて飾ってみました(^^)b




母が作ってくれた、つるし飾りとも色合いがよく合って、雰囲気が一層華やかになりました。

え?
壁の左手に何かいる、って?



ちょっと不釣り合いなくらいメルヘンな空間にたたずむ、ベイダー卿(笑)

なんか色々います、うちの雛飾り。

素敵な女の子に育ってね、み~たん!


・・・・・・・おいおい、そっちかい?
(゜ロ゜;ノ)ノ

臨時休校で自宅で暇を持てあまし、オリジナル射的を作って遊んでいるみ~たんでした(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment