こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

屋外GW

2015-05-06 | 日記
今年は長いGWでしたね。
皆さんはどんなGWでしたか?

こけし家はほぼ毎日屋外で過ごした、というくらい、
プチアウトドアなGWでした。

3日は家の庭で今シーズン初のバーベキュー!
暑くて暑くて夏みたいでした。




4日は小岩井農場までドライブ。
恐ろしいほどの混雑ぶりでびっくりでした。
「小岩井農場めぐり」というバスツアーに参加して、
普段は聞くことのできない小岩井農場発祥の物語などを、歴史的な建物をめぐりながら知ることのできる45分間は、
実に充実でした。




5日の子どもの日は、お庭仕事に精を出し、サボッていた草とりをガッツリ!!
お昼は急に思い立って庭でポットプレート出して、焼きそば・お好み焼き屋台の開店♪
(写真は先日遊びに行った保育園の鯉のぼり)



最終日の今日は、市内のとある公園で運動とひなたぼっこ。

毎日天気がよくて、太陽にあたりすぎてちょっと疲れも出たけど、
健康的なホリデーにはなったかな?


最新の画像もっと見る

post a comment