こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

春の庭先まとめ

2015-05-07 | 庭のお花
だいぶ庭写真をためてしまっていたので、ここらでまとめNEVER?



元気なピンクがいいでしょ?
ヒヤシンスとアネモネの組み合わせ。







少し前の写真だから、今はもう少し色々大きくなってます!
昨日は手作りした白いフェンスにつるバラ用とクレマチス用のつたい針金を増設したよ!
植物たちが、順調に大きくなってきている証拠に、
とても心踊る作業でした♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱいだね (ziizi)
2015-05-14 22:07:41
花いっぱいできれいだね、我が方は日照りで砂漠状態ですね畑は・・・・
返信する
Unknown (こけし)
2015-05-31 10:09:31
ziizi様の大好きな季節がやってきましたね。
今年も産直野菜,お待ちしていますよ♪
返信する

post a comment