こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

何がでるかな?

2019-04-21 | 日記


年度末という怒涛のシーズンをなんとか乗りきってヘロヘロな4月4週を迎えました。

同じチームの同僚が退職して2人分の仕事をしてたり、ボスが異動で新しくなたり、さらには外部監査などがあったりして、この数週間よく生きてたなぁ~、と我ながら放心状態です(笑)

でも、とりあえず一山越えたので、リセットして頑張りますよ!

さてさて、み~たんのランドセルから発見された冒頭の写真。

「ごきげんよう」でおなじみ「何が出るかな♪」的なサイコロでしょうか。



変顔10連発、ですって(^^;
そんなにパターン持ってないけど、どうしよう(笑)



はは~ん、王様ゲームみたいね。



「好きな人を言う」ってのは、いかにも小学生女子っぽいわね。



命令されるパターンと…



「ものまね」で、ここまでで5面。

さて、最後は?



「ずっと目をあける(25秒)」だって!(゜ロ゜;ノ)ノ

添えられた絵の可愛らしいこと(笑)
涙、出るわよね、そりゃ。
25秒も無理だわよ。

さて、いつ彼女からこのゲームに誘われるのかしら。
準備と練習しておかなくちゃ!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziizi)
2019-04-24 12:17:00
難しいなあ!!!
返信する
Unknown (ざしきわらし)
2019-04-27 09:51:48
わおっ
私も練習しておかなくちゃΣ(・□・;)

しかしながら、このサイコロ🎲おもしろすぎ
返信する
Unknown (kokeshinchi)
2019-05-25 13:05:41
ziiziさま、ざしきわらしさま

ぜひみ~たんと遊びにきてくれ。
返信する

post a comment