恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

復刻シナリオイベント〜ハロウィン

2016-09-22 10:20:15 | ナイトメアハーレム
21日から26日まで、ナイハレで久しぶりにシナリオイベントが始まった。



一年ぶりくらい?

と言っても、復刻なんだけどね(;^_^A

だけど、途中参戦者の私としては初めてのイベントなので嬉しい。

今後も復刻イベントあるといいな。

で、早期クリアでもらったアバターを着せてみた。

こんな感じ。



これ以外にもイベントアバターがいくつかあるけどね。

またハロウィンまでに色々着替えて撮影会しないと。


イベントは26日までで、早期クリア特典はエントリー後、24時間と48時間だから、まだ間に合うよ。

とはいえ蜜upに課金がかなり必要だけどね。

注意点は、蜜ptは相手を変更すると、ルート分岐に必要なptがリセットされるので、一度に使いすぎるとハードルが上がってしまうらしい。

なのでほどほどに蜜upを使いつつお使いで蜜upしていくのが、いいと思う。

あと今までのイベントだと期間中にお使いの蜜ptが2倍、とか云うフィーバータイムがあったりしたので、その時に体力アイテム使いつつ蜜upするのが効果的かな。

なんにしても、イベント始まると体力はお仕事ではなく(イベントの)お使いに使うようになるので、本編ストーリーを読むのは休み休みになっちゃうね。


イベントに必要なアバターはメアが恐ろしくたまってるので、メアで買った。


この後は26日でにノマエン終わらせて、エピローグシナリオをgetの予定(^o^)b

ところで、恋cafeの裏総選挙だけど、お知らせで投票券10票付き番外編が解禁!とあって見に行ったら、『アイカレ』だった…orz

いっちゃん、ハルくん、譲二さんに10票ずつ入るってことなんだけど……。

譲二さんのストーリーは全て買っちゃってるからね、私は。

すでに持ってる人にも投票券欲しいよね、ホント。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。