恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

鳴海くんの楽曲

2017-01-21 08:41:24 | ボーイフレンド(仮)
ボイきらの話題ばかりでごめんね。

鳴海くんの楽曲が追加されてた。

「ふたりのストーリー」


日替わり楽曲だけどね。

ボイきらの鳴海くんはまだ持ってない。

ボイきらでは楽曲をプレイしてもらえる彼たちの好物を差し入れすることで、部屋で出会える彼たちと少しずつ仲良くなれる。

でも、コスチューム持ってないと差し入れも部屋で会うこともできないんだ(T ^ T)


さて、気に入った曲はダウンロードしてよく聴いてるんだけど、先生たち(一ノ瀬学、真山恭一郎、若桜郁人)の曲の歌詞がね、これ譲二さんにも当てはまりそうだった。

「君がいれば」



ね?

そういえば、先生たちは高校や大学での同級生なんだけど、確かヒロインとの年の差は譲二さんと同じくらいなんだよね。

吉恋は止まったままだけど、他のストーリーの彼のエピから譲二さんを想ってみたりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。