恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

ラム酒入りのココアは結構いける

2015-01-29 21:45:52 | 日記
ラム酒って普通のスーパーとかでは置いてなくって、製菓用のなんだけど。

ココアにトポッくらい入れてやると中々癖になる味で美味しい。

お酒に弱い人は車の運転とか気をつけた方がいいけどね~。

さて、ブログなんだけど、これからどうしたものかなって思ってる。

本家の吉恋は去年の怒濤の更新が夢だったかのように止まったままだし…。

恋カフェではバレンタインアワードが始まったけど、吉恋メンバーはいっちゃんすらいない。

話はそれるけど京牙さんもいないんだよ…>_<…
もう野村さんだけなんだけど。
恋カフェのホストストーリー、野村さんは微妙だったからなぁ。

あのホストストーリー、いっちゃんは中々良かった。

ああ、また話がそれた。

とにかく、このまま吉恋はフェードアウトしちゃうんだろうか?

このブログはあくまでも二次創作で、本家でのエピソードは餌とか養分みたいなものだから、本家が終わってしまうとなかなか苦しい。

それとこの間から始まってる年上の彼女の話もそうだけど、ヒロインが吉恋のヒロインじゃない話は吉恋ファンとしてはOKなのかな?

これからのストーリーはそういう話ばかりが控えてるので。

私としては、吉恋のヒロインと違うタイプの女性を譲二さんと組み合わせることで、譲二さんの違う反応を見てみたいという意図でやってる。

あまり肩肘張らずに、ラム入りココアでも飲みながら、気楽にやればいいのかな?

趣味のブログなんだしね(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。