恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

イケ学×恋色コラボ企画

2015-09-18 16:07:24 | 恋カフェ

恋カフェで『恋愛上等イケメン学園』と『吉祥寺★恋色デイズ』のコラボ企画というのが紹介されてたヘ(゜∀゜*)ノ

《恋カタ掲載の最新情報を恋cafeでも特別に公開!!
あの「恋愛上等イケメン学園」が
パワーアップして帰って来る!?しかも「吉祥寺★恋色デイズ」のみんなも登場!?
甘酸っぱい恋をもう一度体験しよう♪》

というんだけど……。
ふぅん。

そのイケ学と吉恋のコラボのストーリーがでるんだろうか?
これだけだとよくわからない。

ただし、恋カフェではそのイケ学の龍海亮二くんといっちゃんの《夢の》対談が載ってる。


もちろん、文字だけだけど、いっちゃんに会えるのは嬉しい。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
限定公開で9/23まで。
そして、9/24からは剛史くんと藤堂零くんて子の対談が載るらしい。

サイトをみたらこのイケ学は月額タイプなのね。
それで、この学園、不良男子ばっかりの学校でヽ(*'0'*)ツ、女の子一人。しかも寮に入るらしい。
キャラクターは生徒5人と先生1人なので、譲二さんもこのドSな科学教師冴島由紀(女の子みたいな名)と対談するのかな?

なんにしても吉恋のみんなと会えるのは嬉しいわo(^-^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。