恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

中間ランキング出たね

2015-06-27 05:13:59 | 恋カフェ
VOLの総選挙、中間ランキングが発表されたね。

今回1時間ごとのリアルタイム順位が出てて、桐沢さんの1位は変わらずみたいだけどあとの人たちは若干変化してるみたいだ。

最近VOLのストーリーを買わなくなってたので、ラテチケットもあまりなくて、野村さんといっちゃんにしか投票できてなかった。

だけど、総選挙用ストーリーも配信されたから、か桐沢さんにも票を入れた。

特捜は今回も面白い試みだね、100年前の彼って(^∇^)軍服みたいな制服がかっこいい!
それに野村さんなんで眼帯してるの?
あ、前世では野上さんだっけ?

今回特捜から出馬した彼全員のストーリーを買うと集合スチルが貰えるんだけど…。
氷室先生はともかく、瑛希くんはなぁ~。
同僚としては好きだけど、恋人としてはあまり好きじゃないんだよね。
別に嫌いなわけでもないけど。

その彼に360円×2出せるかというと…。
もう少しよく考えて見よう。

瑛希くんストーリーで得た投票券をいっちゃんに使う…-_-bそれもありかもね。



一方、吉恋メンバーは惨敗…それはそうだよね。半年間、新たな配信がないだけでなく、完全な放置で、投票してねといわれてもね。
しかも投票券付きストーリーが世界で一番暑い夏だけってf^_^;)

すでに夜も昼も持ってるよ~。
投票券貰えるのは新規購入だけみたいだし…。

以前あった特典スチルとかは既購入者ももらえたんだけどね。

せめて全ストーリーに投票券つけます、なら持ってかいストーリーをこの際買ってみたりすると思うんだけど。


今回ゆるい参加だけど、それなりに総選挙たのしんでる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。