恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

直春♪ーо(ж>▽<)y ☆~その2

2015-06-20 13:08:39 | 三十路はつらいよ
直春を『なおしゅん』と呼ぶのは芸名で、本名は『なおはる』なんだとか。

ドライブ中に二回も『本名を呼んで』と言わされたよ~*\(^o^)/*

いやはやー(^_^、)a同時進行でナイトメアのミカエルと100プリのアラン2巡目を読んでたりするんですけどね。

直春さん読み出して、ずっと気持ちが騒ついてるんですよ。

もう続きが気になって、続きが読みたくて…。

でもストチケはもう無いし、促進イベントも終わったし、好感度はハピエンにも届いてないし…でおとなしく毎朝5時を待ってるんですけどね。

エンドが近づいているけど、ノーマル選ぶとまたひどい目に遭うんだろうな~。

でも、ノーマルから順々に上がっていきたいという誘惑がもたげてて困ってる。

ガチャで出さないと読めない彼目線の話が二つくらいあるんだけど、まだ全然出てなくて(/ _ ; )、気になる。

スチルは悟ほどじゃないけど、別人に近いのもあり…。でもスチルの方がかっこいいかもという絵もあり。

なぜこんなに心が騒つくか?

多分、ギャップ萌え?

有名俳優で高級イタリアン貸し切るかと思えば、無名時代に通ってたフツーのラーメン屋さんに食べに行くし。

コンシェルジュ付きの高級マンションに住んでいるかと思えば、無名時代に住んでたボロアパートに連れてかれるし。

ドラマなんかでいろんな女優さんとラブシーンをするけど、決してドンファンなわけでもなさそうだし。

権力使ったり、優斗くん買収して、無理矢理会いに来てくれたり。

30本もの真っ赤な薔薇の花束くれたり、軽いキスされたかと思えば、「あれは無かったことにしよう」と言われたり。

もう、ヒロインと一緒に翻弄されっぱなし。

とにかく今は藤山さんに会いたい(>人<;)、もっと話が読みたいo(>_<)o

で、仕方ないので、持ってる彼目線の話と途中までしかないイベントの思い出ストを読み返して我慢してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。