恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

最近やってるゲームの話

2014-11-27 22:41:41 | 日記
最近ゲームでは、エデンで過ごすことが増えて(乙女ゲームじゃない‼︎)、ボーイフレンド(仮)の時間が減った。

今のイベント、一通りのカレはクリアしたけど、エンドレスになると飽きるんだよね、ただクリックするのは。

なんせ、毎回イベントの後半になるとご褒美でもらえるアイテムが出なくなって課金しないと続けられなくなるんだよね。

それはどの乙女ゲームも同じかf^_^;)

100日間のプリンセスとナイトメアハーレムは攻略したカレの二巡目をやってて、クリスマスイベントも始まってるけど、心を鬼にして、なるべく課金しないと決めているので(⌒-⌒; )進みは遅い。

お金をつぎ込むのはクローゼットだけにしてる。


その合間にVOLのお話なぞ読んで過ごしてる。
いっちゃんのウエディング編もプロポーズ編から続けて読んでいるので、まだ終わってない。

必然的にお話を書いたり、イラストを描いたりはお休み中です。

アイデアは時々湧くんだけど、どれも断片的なので一つのお話としてはまとまったものにならない感じ。

まあね、削除にショック受けたり、ブログの引っ越しに手が取られたりで、心が少しささくれてる感じ。

で、ジョージとしてエデンで過ごすのが、結構慰めになってる。

ひたすら探索して、拾った雑多なものを露店のクロフネに並べる。

拾った食材で色々調理し、拾った銅鉱石なんかを加工して、短剣を作ったり失敗したり…。

探索の途中に魔物に殺されたりね。

エデンでは何をしないといけないという決まりはないので、私の前後に始めた人も持ち物やスキルなんかがそれぞれ違ってて、なんだか面白いなぁと思う。

ささくれた心が静まったら、また新たな恋の話も浮かんでくるかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。