恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

寝転ぶいっちゃん

2014-09-24 20:40:02 | イラスト

『吉恋のみんなに平安装束を着せよう』…掛け声ばっかりですが…。

もうね、みんなのを一挙にupするのはお正月でいいんじゃないかと思い出した。

お正月スペシャルってことで、文章もつけてね。

それで、一月に一回くらいずつ、吉恋メンバー(主に譲二さん)の平安装束姿をupするってことにしよう。

…うん。そうしよう。

というわけで、今回はいっちゃんの狩衣姿です。

 

 

「オレベスト」のイラストの雑誌表紙のいっちゃんを見ていたら、これで狩衣姿を描きたくなってしまった。

でもって、狩衣姿で寝転ぶ画像なんか検索しても出て来ないので、バスタオルを袖代わりにして、自分の手で確かめながら描いてみた。

襲色目は白菊というものです。

狩衣は後ろの部分しか縫ってないので、こんな風に脱いでくつろぐことも出来たそう。

くつろいだラフな感じが、いかにもいっちゃんには似合う…と自画自賛している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。