恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

恋カフェのコインドロップ

2014-09-17 20:05:08 | 恋カフェ

恋カフェのコインドロップゲーム。


この上の台にコインを落として、下の台のコインを手前の❤️に当てるとスロットが回る仕組み。

三つ揃うとそのアイテムが落ちてくるんだけど、そのアイテムを手前に落とすと、お菓子は横に壁ができたり、コインがたくさん落ちたりする。

で、アイテムによっては彼のイラストやストーリー、トップの彼の着せ替えがもらえたりする。

始めて数日だけど、今のところお菓子しかスロットから出て来てない。
(~_~;)

私が下手くそだからというのもあるけど、スロットは回せても何が出るかはどうしようもないからね。

それでも、ちゃんとおまけをもらえてる人もいるからなあ。

色々なブログを検索してみたら、ラテチケットをコインに替えて、コツを人に教えてもらってスロットを回しまくったのに、ストーリーもイラストも全然もらえなかった!(;_;)って人もいたからね。

スロットはランダムだから運次第だ。

しかも説明読んだら、ストーリーはランダムなので選べませんとある。
(⌒-⌒; )

だから、譲二さんのストーリーが欲しくても、もらえるのはよく知らないゲームのよく知らない彼ストーリーだったりするわけだ。

ランダムの二乗だから、これはもうストーリーがもらえたらラッキーくらいの感覚でいた方がよさそう。

それもログインでもらえるコインだけつかってね。

ラテチケットがたくさん余っている人なら突っ込んでもいいだろうけど、ラテチケットを買ってまでは絶対やめた方がいいだろう。

せめてストーリーは選ばせて欲しいよね。

そこまでいくのが大変なのだから。



追記

今朝、初めてストーリーをゲットした! p(^_^)q

…「彰、初めての初デート」

で、…彰って誰よ?(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。