恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

ちょっと複雑

2014-07-08 20:21:23 | ゲーム
カレ1グランプリ、好きなアプリのキャラが1位と3位になって、とてもめでたいし、嬉しいんだけど…。

他の私が応援してたキャラはいっちゃん以外みんな下位でちょっと複雑…。

昔から私はみんなとは好みが違ってるよな、天邪鬼だし…と思ってたけど…。

今回もつくづくそう思う。


ポジティブに考えたら、好きなキャラのライバルが少なくてラッキー!
*\(^o^)/*なんだろうけど…。

好きなキャラのことはみんなにも好きになってもらいたいと思うのが人情だよね。

まあ、人の好みはそれぞれってことで、マッタリのんびりやるしかないよね。
(⌒-⌒; )ってのを、今回改めて思った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。