恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

イケメン裏総選挙2016

2016-09-15 21:58:27 | 恋カフェ

VOLさんの搾取きたー!♪───O(≧∇≦)O────♪

期間は今日から9月25日までだって。

で、発表は28日。

イケメン裏総選挙といったって、どうせ譲二さん関係ないだろうし♪(´ε` )と見に行ったら、吉恋もエントリーしてた。



で、いっちゃんとハルくんと譲二さん❤️がエントリー。

リアルタイム順位では、いっちゃんが11位くらいにいて、ハルくん18位、譲二さん21位だった。

とりあえず3人に投票して来ますた。

譲二さんには手厚くね(-_^)

特典は上位5人にしかないし、そこに入る可能性のあるのはいっちゃんくらいなんだけどさ。

それにしても、ラテチケの投票でもらえる特典待ち受け、3人とも10年後編の姿なんだよね(´Д` )、残念ながら。

それとやっつけ感がハンパない。

ま、とにかく吉恋も忘れられては無いみたいで、安心した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。